Wed, Oct 31

  • 07:59  何がハロウィンだか良く分かりません。
  • 08:03  もう人生リセットして良いですか(白目
  • 08:10  なんでひな祭りにちらし寿司かわかるか?桃の節句、酢飯、あとは察しろよ
  • 17:35  これからスマホを買う人には五段キーボードいいかもなあ
  • 19:29  ラ・オカエッタ
  • 19:47  ゴーストのレスポンスが早いなんて羨ましい…
  • 19:50  ネットサーフィンはトラックボール、作業は左手マウスな俺
  • 20:20  …しかし、ほとんどのゲームが基本おっぱいなモバゲーはある意味で金儲けの基本が分かってるんだろうな。
  • 20:23  …ああもう。アレはもういいっちゅーの。
  • 20:24  お菓子くれたら悪戯してやらんこともないぞ!
  • 20:53  vectorのレイチェルダウンロード数が酷い。ひと月で単体ファイル400ダウンロードされてる。
  • 20:54  こっちにコメントとか評価とか付いたら嬉しいんだけどなあ。まあ望むべくもないか。
  • 21:25  カイジ和也編9巻。3分で一冊読破。なんだこれ。

Powered by twtr2src