Mon, Nov 19

  • 06:51  おおおおはははははよよよよよ
  • 07:05  うちの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 壁にぶち当たってもあきらめちゃだめだ! できる!できる!絶対にできるんだから!  ラッキーアイテム 『木片』→http://t.co/uktJJxNh
  • 07:25  さぶい。
  • 07:31  飛んでみろヤ 【初音ミク】くじらがとんだ日【オリジナル】 (3:10) #sm13932410 http://t.co/3pl8DJ0F
  • 18:54  会社のバカ野郎の新築に引きずり込まれ、散々自慢された。が、悔しさとか妬みとか一切湧かない個性のない家だったわ。
  • 19:40  いまいち萌えない娘はうちらのゴーストです(ドヤ
  • 19:51  誰かラグナブレイクの招待受けてくれよ。
  • 21:02  源泉徴収書き終わり。配偶者なんていねえっての(口角から血を垂らしながら
  • 21:07  焼きプリンさん食べながら動画作業するお。動画ソフトは、字幕入れるのが実に便利だ。今まではテキストぶち込んで、タイミング自分で取って表示させてたけど、これなら確実?なタイミングでいれれれれれる。
  • 21:34  うへへへへ、楽しくなってきたーぜー
  • 22:12  さて。じきにできるんだが誰かに試聴してほしいぞ、と。
  • 22:21  こんな時に限ってだれもすかいぽにいねえ!
  • 23:00  RT @flymetothewhale: 【動画】【オリジナル】ろっきん☆れすとらん【歌ってもらった】 http://t.co/qU6dyc63 を投稿しました。 #sm19393280
  • 23:00  ようやくうpできました!新曲よろしくね!!
  • 23:11  セリフと打とうとして性具になった俺はどうしたもんんだ。 [新曲 http://t.co/DFXQf2gd]
  • 23:16  動画が伸びますように…(T人T) ナムナム [新曲 http://t.co/DFXQf2gd]
  • 23:28  まあ、しばらくはフッターに宣伝入るけど堪忍してください。 [新曲 http://t.co/DFXQf2gd]
  • 23:37  寝るよ寝る。一仕事終わったら賢者モードなんやな [新曲 http://t.co/DFXQf2gd]

Powered by twtr2src