2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

夕菜:…あーっ!! リン:どうしたの!? 夕菜:…リボンの色が変わってる。 リン:…だね。 苦労したのだぞ。フォトショなんて、久しぶりに使ったわ。 夕菜:…まぁ、ご苦労様。 眠っ。

夕菜:更新しなさいよ。しょうがないじゃん、忙しかったんだもの。夕菜:父上、こーしん。父上こーしん。誰が父上か!リン:藍。 夕菜:一応、中身を作った人だしねぇ。…一応か_| ̄|○

三十路になっちまったぃ。 前々から覚悟は完了してたから、ショックは少なかったけど。 我が親父殿が、「申込書の年齢欄を書いた時にこそ、真のショックがあるのだ」 と申されてた通り。 プロバイダの引越し申込書に「30」と書いた瞬間…夕菜:親父ぃ。 り…

「夕菜とリン」、18歳以上推奨にした方が良さげな予感。 スロット話をお子様にしてもしょうがないか…? そしてネトワク更新。 スロット用語辞典で、アンカー使用。すっきり。 アイコン作成。スロット好きらしく、7をモチーフ。 ていうか、そのまんま7で…

友人とメッセで、「俺の名前で同姓同名っていないだろ…」てな会話をしつつ。 気になって、下の名前でぐぐってみた。 ○○ の検索結果 約 348 件中 101 - 116 件目 Σ(´∀`;) 大学教授とか、医者とか…俺、土方…_| ̄|○

今日も今日とて。

特に面白みの無い生活が繰り広げられますた。

器は出来たぞ。 以上。(ぇ 今度は…知らない間に登録される前に、自分で登録しちゃるわ。 はてさて、どうなる事やらねん。 続報を待て。 待ってないですか、そうですか。

1106143462

貴方は知ってるだろうか。 シャア専用ポータブルDVDプレーヤー。 …たまげた。まぁ。 赤いんだよ。 スクリーンセーバーがモノアイなんだよ。 …でも、再生が普通に3倍… うそですゴメンナサイ。 でも、シャア専用があるのは本当。 バンダイ製だって。

仕事上でトラブル続き。 すでに退職した人間の尻拭いばかり。 最後の最後まで迷惑をかけてくれる人。 私、尊敬できない年上は大嫌いなんですよね♪ 夕菜:…楽しそうよねー。 リン:…喜んでるっぽいんだけど… んなこたーない。いわゆる逆ギレ? 夕菜:それで胃…

1105872830

私ほ〜り〜え〜t リン:止めっ。 なんでだ!折角叩ッ斬ってやろうと… 夕菜:ここで斬ったら、あんたが斬られるからよ。 …そ、そうだな。 ていうか、球団問題以降、テレビ出すぎだと思うんだが… 夕菜:そうねー。大して華がある人とも思えn リン:止めっ。

ネトワク更新。 satori.dllのバージョンが古すぎたのに気付き、修正。 トーク追加、ユーザとコミュニケートできるように。 リン突付きで、豆知識トーク。 他にも細かく変更。 リン:…ユーザさんには判らない変更だけどね。

げふ。

今日から、ウチのゴーストも登場させます。 誰が何と言おうとも。 ていうか、対談形式やりたいんだもん。

落ち着いたようで。

ゴーストセンターに登録された後。 考えられへんようなアクセスが2〜3日続き。 ようやく落ち着いたようです。 果たして何人の方々が「夕菜とリン」をインスコしてくれたのやら。 ていうか、削除しないでくれてるのやら。 真相は闇の中。

ブログ移転。

いやね。ライ○ドアがなんとなく飽きたので。 だからって、書く内容は変わりゃしません。 ぶった斬ってさしあげますよ、げっへっへ。