2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

せりえり-あなざーの更新情報見て来た人、ほんとにごめんなさい。 インストール後のバルーン位置を直しただけなんだ、ごめんね…

ごめんねごめんね。

…いや、某ブートキャンプ買った訳じゃなく。 最近のどの調子が悪いので、マスクしてるんですけどね。 なんで体重が落ちてるんだろう。 これからはマスクダイエットだよ!(違

わんもあせっ。

いやまぁしかし、男だから大きいのは好きですが小さいのもそれなりに好げふんげふん。決して女性なら何でも良いって事じゃないよ!たぶん! ところで、オリビア・ニュートンジョンってもう59歳なのね。 そよ風の誘惑とか、ザナドゥとか大好きなんですが。 …

エリーは巨乳か否か! …どっちなんだろう?ウェストとかは細そうだから、相対的巨乳? id:tomoinuさんとこみたいに、絶対的巨乳ではないのは確か。

捕捉捕捉っと。

ふたりっ娘に、新機能というか。 瑛里奈に落語をやらせるようにしました。 一発目は「芝浜」ってお話でございます。 まぁ、喜久扇喜久蔵襲名記念って事で(何

愚痴じゃなければ更新情報ですよっと。

ここ最近やたら眠い。 具体的には上司の目の前で落ちかけるほど。 ネタもでないしー。 たまには気分転換しないとだめだわね、やっぱり。 最近書く度に愚痴ばかりの日記。つまらなすw

ま。

DoCoMoからウィルコムに鞍替えですよきゃっほう。 ちょっとキーは固いけど、それなりに使いやすいのは評判通り。 仲間にいろいろ教わりながら、ちょいちょいと変えてみたのですよ。 とりあえず、ストラップ付けないと落としそう…

とうとう。

レイチェルの着替え増幅、奈霧も。 今回の奈霧服は凶器だと思うんだ。せーばーさんたら。

会社から帰る途中、あまりの視界の悪さに参ってたら。 前方でなにやら事故ってましたが。 どうして視界が悪いときに無謀な操作をするのか知りませんが… 私?とっさにUターンして帰りましたよ。

たいふーん。

つーわけで、軽く更新履歴っぽく。奏:切り替え・トーク・サーフェス・音声追加。 せりえり:トーク追加(したはず) 奈霧:トークと切り替え追加 薫:バグとトーク追加 むや:トークちょびっと追加。あと、奏=FM-Ukagaka。

さぁベッドに潜って、ノートで日記… ↓ 何故かエンター反応せず、BSもDelも効かない ↓ ケッなんでだろう…?ふぁいやーふぉっくすたんが機嫌を損ねてるのかしら。

ここのところ。