Tue, Nov 20

  • 06:45  おはようございます。 【オリジナル】ろっきん☆れすとらん【歌ってもらった】 (2:38) #sm19393280 http://t.co/TmzHvOkW
  • 06:52  タグはいっぱいつけてもらったけど、「歌ってみた」は違うやろ。
  • 06:58  で、ろっきんれすとらんOPでアニメ1クール脳内で放送開始ですお
  • 07:22  うちの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★☆ 何かと頼まれごとや相談事が山のように来る日。すべて受けるとパンクするので気をつけて  ラッキーアイテム 『ハーブティー』→http://t.co/lPeJfA2Y
  • 07:31  曲がりなりにもボカロ五体いるくせに俺って奴あ
  • 07:36  誰か別所線擬人化シェルはよ…
  • 07:40  僕の動画もっとのびろー。手間に対する見返りが欲しいねんー。
  • 11:19  レイチェル知ってたら是非聞けください 【オリジナル】ろっきん☆れすとらん【歌ってもらった】 (2:38) #sm19393280 http://t.co/TmzHvOkW
  • 11:32  拡散していいのよ?
  • 15:18  現場でコンクリートポンプのホース外れて全身と右目が生コンまみれなう
  • 16:09  家が近いので着替えて帰ってきたら、様子も聞かれずに現場復帰させられたなう。…まあ、なんかあったら訴えるけどな。
  • 17:30  …丈夫な我が身に感謝。
  • 18:24  たぶんイヤンクックのしっぽで叩かれたらあれくらいの痛さ。
  • 19:53  【オリジナル】ろっきん☆れすとらん【歌ってもらった】 (2:38) #sm19393280 http://t.co/TmzHvOkW しつこいようだが、公開後3日くらいはカンベンしてくださいよォ!
  • 19:57  まあ、これで9本ほど動画をうpした訳なんだが。
  • 19:58  ・ボカロ動画は無名だと伸びない ・ボカロ動画はクリプトンボカロじゃないと伸びにくい ・伸びない ・伸びない くらいは理解できた。
  • 20:03  GMに「……さあ、6個振ってもらおうか」と言われるとドキッとする展開。
  • 20:17  問:吉幾三は、「よーし、いくぞ!」という番組をやっていた事がある ○か×か
  • 21:13  一時間ほど前にチェックしたときは、確か50行ってなかったんだ。ふと見たら182だったんだ。なんだこれ。
  • 21:14  …おお。セカチャクに拾われたのか。

Powered by twtr2src