2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

最近、「あのー、ほら、あれだよあれ」が増えた気がする。 …健忘症っていうか、もうトシなのかしらorz まだ思い出せるからいいんだけどね…と自己弁護してみるてすとorz今年も終わりですね。 年末年始の体重増加には気を付けましょう…orz

あれあれ。

今年中にもう一人作ろうと思った。 でもまぁ、今の娘の更新を進めるでしょう。

ECO

いやおもしろいわ。いろいろ。 やたらドロ運良くて、仲間に怒られましたっていうか「明日死ぬぞ」って脅かされましたorz

むう。

>本当にヘタレですねそう!俺がヘタレだ!! ………ごめんなさいごめんなさいorz

一日遅れましたが、薫の追加シェル「眼鏡の先生」公開開始です。 お好みでどちらでも。基本は全然かわってないので。

ほんっとにごめん。

というわけで・・・ ごめんorz 明日必ず… というか、追加シェル扱いにするのでよろしく。ほんまヘタレですんませんorz

ECO

アカウント取っちゃった。 1次転職してスカウトになりましたよ。 高レベルの人にくっついてくと、レベルの上がりが早くていいね!

ごめん。

…女教師と言われて、とりあえず薫だと思っておかーさんに追加してもらいました。 …違った?壬由利? とりあえず明日、追加シェルとして公開しますー。

はふーん。

眼鏡実装希望とな。 誰に…?w奈霧は追加シェルで実装してるし…レイチェル? レイチェルだと、こうやさん確か「無理!!」とか言ってたような… 他の子ならなんとかなりそうですけど。 誰に欲しいのか、もう一度メッセージくださいね。

新しいPCになって、辞書登録とかやりなおすのがめんどくさかったり。 自分の娘の名前すら出せない状況が辛かったり。

麺、奈霧、薫、レイチェル、瀬里奈、緋理更新。 トーク追加。

ふう。

来年こそはと思いつつ、彼女作る努力をしない勇気。 一人ブランデー舐めつつ、PCに向かってるのがお似合いなのさ! ・・orz

しんぐるべーる。

奈霧StrikerS修正。 \s[33]、\s[3001]絡みをなおしました。 再ダウンロードしていただけるとありがたいです。

なんかもうね、すごいことになってそう。 座ってられない立っても辛い、歩くと足首が痛い。 寝ても辛いからもう駄目ぽ。

足腰いたす。

奈霧シェルが、いい感じに別人だ… 一応メニューとか対応させてあると思いますが、もし不具合など見つかったら、報告してくれると非常に助かります。

うー。

奈霧追加シェル公開開始。 せーばーさんGJ。 ちなみに冬バージョンらしいですよ。 もしかして:夏バージョンも出る?

さすがに継続時間5分は辛いと思うの。

バッテリー注文してきた。

奈霧をちょっと修正。 surface.txtの記述違いだったらしい。

2年も使ってる携帯だからなぁ。 ACアダプタ繋いでると、充電終了の音だかなんだかが鳴りっぱなしですよ。 ぶち壊したろかい…

携帯のバッテリーがいよいよだめだ。