2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

本年終了。

まぁ、2005年も終わるわけですが。 今年は伺か界隈に飛び込んだり、お絵描き再開したり、文章廃業したりしたわけで。 来年は何か変わるのでしょうか。 変えなきゃいけませんね。 がんばろう。 お絵描き。今日もパーツ練習。 新年には絵を仕上げたいなっと。

えぐ。

仕事納めてきました。 会社の忘年会は、けっぽってきました。 いいんです、一人で呑むの好きだし。 会社の人たちは酒癖悪すぎるし。 というわけで寝てしますのです。 まさかうかスマレイチェルが存在するとは思いませんでしたが。

うにゅー。

後一日、あとイチニチ・・・ 仕事納めて遊ぶぞまぢで! とりあえずの敵は、明日の忘年会だ…やだなぁ。 ウチは一人で呑むのが好きなんだってば。 今日のお絵描き。 目元口元の練習だったのでなし。 拍手レス。>うかすまキャラどこー? ありません。 むしろ、…

…体調不良。

インフルエンザ? いやいやいや、んな物にかかるほど、ウチの毒は弱くない。はず。 というか、「可愛く描けてるのか」自信がないの。 自分で可愛いと思う絵って、かなり斜め上みたいだし…むう。 なりきりボトル第2弾。 今日は… ・お名前・出演作品等は?水…

きゃらくたーなりきりバトン。

智犬さんにまるなげされたので、やってみるとです。 誰にすっかなぁ。 妥当な所で、今日はレイチェルかな。 ・お名前・出演作品等は? 「れいちぇるのれすとらん」のコック兼ウェイトレスの、レイチェルです〜。 あと、「百花繚藍」のトップでもおしゃべりし…

くりすます。

一年間ご苦労様のウチに、クリスマスプレゼント買いました。 iPodしゃほー。 純白のボディが愛しい愛しい。 半ナローADSLな回線で、何十Mもあるファイル落とさせないでください、アップルさん… 今日のお絵描き。 http://ryouran.mallotus-villosus.net/albu…

めりー。

独り者にはキツい夜、皆様いかがお過ごしでしょうか。 …orz レイチェルのみ、クリスマストーク導入しましたが…どうでしょうか。 感想とか貰えると、更新スピード倍増する気がします(要求するな。 ネコ耳の位置を模索してて、結局まとまらないので、今日のア…

うーむ。

寒い寒い。すっげー寒い。ちょー寒い。 道は滑るし喉は渇くし水しかないし。 あったかい紅茶が飲みたいは。 お絵描きー。http://ryouran.mallotus-villosus.net/album/upl/48.jpghttp://ryouran.mallotus-villosus.net/album/upl/49.jpg 間違い探しじゃない…

んー…

なんか最近忙しいなあ。 師走だからって理屈は、ウチの回りじゃ通用しないんだけど。 暇なときは泣くほどヒマなのに、忙しくなり始めると次々と仕事や作業が。ま、ボーナス増えたからいいか… 今日のお絵描き。 レイチェルが微妙に行き詰まってるので、とりあ…

なー!!

いかんいかん、更新してたらお絵描きをすっかり忘れてた… どうしたんだろう。 確か、ハイライトのお手本を探して画像漁って… 夕菜のネタ思いついて追加して…… 切り替え反応もついでに付けて……とりあえず少しでも手を入れよう。うん。http://ryouran.mallotus…

すっげぇ寒っ!!

ハロゲン君2号一人じゃキツい温度ですよ… キーボード打つ手がかじかむかじかむ。 指ぬき手袋装着必須かしら。 今日のお絵描きー。 http://ryouran.mallotus-villosus.net/album/upl/46.png 昨日の修正。目と耳を変えてみました。 やぎめぇさんの日記で、壬…

寒っ!

いやー、積もった積もった、約5cm。 結局、あのままほとんど増えなかったなぁ…やたら寒いは寒いけど。 本日のお絵描き(ぇ http://ryouran.mallotus-villosus.net/album/upl/45.png お師匠の宿題一日目。 いろいろなアラは、また見直さないと判らないんだ…

うっへり。

now plaing "flo jack" by m-flo久々にスロット。 中ハマり2発、天井一発喰らって撃沈。 番長よりエヴァの方が面白いってどうよ。 設定さえよければ、5号機も捨てたもんじゃないかも。 …というか、すごい雪。 明日は早起きしないとなぁ…*1 *1:と書いてる時…

口内炎。

now plaing:"FRIENDS" by YUUKI to "Nyoki-Nyoki" 左右に一個づつできちゃって、痛いのなんのって。 胃が悪いのかしら。 ていうか風邪ひいたから? 精神的に切羽詰まってるときにもできるしなぁ。どれだろ。 とりあえずあれだ。ここあぽ飲んで寝よう。

いろいろあった一日。

now plaing:"Escape to the sky" by TERRA HP移転は、何かと面倒です。 まずCGIの設置しなおし。 今まで使ってた物を落とせてれば良かったんですが、ついつい失念してたスクリプトが2、3。 以前のサーバーとパーミッション設定が違うのに気付かず、動…

お詫び。

急に、以前使っていたサーバーが落ちる事になったので、新しいところに引っ越しました。 ゴースト関係も、一応修正はしたつもりですが、いろいろ不具合が出ているかも知れません。 詳しくは、繚藍WIKI (http://emily.nanika.jp/ryouran/?FrontPage)にてアナ…

うがー…

久々に現場行ったら…ねむっ!! 重い物持ったせいで、全身が悲鳴上げてますよ。 とりあえず早寝しよう… 筋肉痛だな、明日は…

レベルアップ?

ある人と一緒に、絵を描きました。 ていうか、ほとんどウチが描いてましたが。 説明しながら描いてたら、自分でも気付いた事がいろいろ。 交流って大事だなぁ、と思った夜でした。 拍手レス。遅れましたけど。>レイチェルのレストラン、使っててすごく和み…

ふうう。

壬由利更新。 ちょっと大きいので、nar落として貰った方が早いかも。 新キャラ「一 二三」をよろしくお願いします。 二三:…いちにさん、て読んだらシバくわよ? にのまえ ふみですので。よろしくね。

あのねあのね。

トークはできたの。 でもね、触り反応が多すぎて、対処しきれてないの。 男の時と女の時と、両方作らなきゃいけないの。 ゴメンナサイ、今日も無理ぽorz

うはははは。

壬由利と奈霧を更新しばければいけないのに、ネタ詰まりですよorz 奈霧はいっぱい、壬由利も、ある程度トークを増やさないと更新できません。 明日は頑張るぞー。 追伸・壬由利おかーさん、明日までお待ち下さいましorz

で。

最近やたら早起きになっちゃったのは何故だろう何故かしら。 目覚まし時計って便利。<今まで使ってなかったのかと。

くりすますばーじょん。

クリスマス過ぎるまでこれにしてみようかな。 どこでもやりそうだけどね。 とりあえず目ですよ目。 目が難しいの。 模写してみても、いまいっこ上手く描けないの。 …練習練習。

バカ?

一晩寝ただけで考えがあっさり変わるウチって何者なんだろうね。 いろいろあったけど、ウチは元気です。 すっげぇ頭痛くて気持ち悪いけど。 明日はがっつり描いてみよう。 何しろ、ちょこまかと練習してただけだから…

うー。

情緒が不安定。 流せる話が流せない。 自分が好きじゃなくなってる。 他人を許せなくなってる。 ダメな人間になってる。 判ってはいる。 でも、どうしたらいいのか判らない。 叩けば叩くほど凹む状態で、何かしようと思えない。 何かしたくても、何がしたい…

久々の。

拍手レス。すっかり忘れてた。 >料理サイトを教えてくれた方。 非常に参考になりました、あれ。 自分でアレンジしてみて、採用になったら追加なのですよ。 >SSPEのリンク切れを指摘してくださった方。 大変ありがとうございましたorz 本日、奈霧とシャ…

雪がー。

ちらちら振ってきましたよ。 雪かきの時期ですねぇ… 冷えるし疲れるし。 会社の雪かきは、先に到着してた人たちががんばるのでいいんですけどね。ふふり。 足が冷えてて痛くなってきたので寝るのです。(こればっかり

疲労がー。

いやいや、昼間眠い眠い。 なんでこんなに、てくらい眠い。 筋肉痛すごいし。腰イってるし。 寝違えたらしくて、首までイってるし。右向けてないし。 大人しく寝るに限りますね。うん。

さけー。

酒飲んでよいよい。 オールドパーうまー。 ここで次回予告。 えらい前に告知した、RedZone作成中。 ネタさえハマれば、中旬頃までには完成予定。 新しい試みも混ぜる予定。 とりあえず、一抱えある石を持ち上げたら、腰がイったらしいので寝ます。

懲りもせず飽きもせず。

新人作成中。 更新もちょびちょびしてます。アップロードしてませんが。 ある程度溜まったら一気に行くので、お待ち下さい。 キーワードが全然浮かばなくなっちゃった。困ったもんですな。 他人と会話うる事が少なくなったからかしらね。 まぁ、思いつき次第…