2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

要望応えた。

レイチェルに「更衣室で着替える」モードを実装しました。 こうやさんの尽力で、恐ろしく凝った事になりました。 いつもありがとねorzとゆーわけで、着せ替えメニューが細分化、それに伴いショートカットキー「D」実装です。 「レイチェルにお願い」から着替…

メールもらた。

レイチェルの右クリックメニューのアドレスが404なのを修正。 あと、ゴーシュのおすすめとか追加してみた。 ご報告ありがとうございました。

要望答えた。

これでいいのか微妙なラインではありますがに。 レイチェルに何か作ってもらった後、おかわりできるようにしますた。 「こうじゃなくて!」とかありましたらまたメールなり下さいませ。

にんともかんとも

一日現場仕事しただけで全身筋肉痛ってどうよ。 握力は無くなるわキーボード叩く手に違和感があるわ、釘打つのミスってどついた手が痛いわ。 事務所仕事ばっかりで体がなまってるのは自覚してんだけどなぁ。

要望頂いた。

レイチェルでちょっと寂しくなってる方へ。 ごめんなさい仕様まだ思いついてません。 なんとかネタにして近日中には実装しますです。やっぱ要望とか来ると嬉しいね。嬉しいならさっさとなんとかしろって言われますね。すいません。

何かの弾みでラッキーな日

日曜昼下がり、ありふれた日曜にアクセントを付けるべく久々にお出かけ。 さい先良く豪雨になってきたのはこの際気にせずに。 まずは近所の古本屋さんに。 探してた本が6冊も並んでるってどーいうことですか。 しかも品余りで、350円で並んでる本が10…

髪と歯。

髪は長い友達、と昔のCMは言ったもんですが。 幸いにして髪はまだ平気ですが、5年ほど前に治療した歯の詰め物がぽろっと行きました。 むしろ、一個はちょいちょい取れてたので荒療治*1でなんとかしてたんですが。ついさっき、その奥の詰め物がぽろりと。…歯…

基本的な体力

W-ZERO3[es]使ってるわけですが。 電波の入りが微妙なのと、ネット接続中のメール着信による回線切断以外はほとんど文句が無いわけですよ。 で、友人から某1.5時間の話を聞いて幻滅する日々。 あーもう。2年過ぎたら他のキャリアにしよっかな。 でもiPhone…