2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

うちの連中、更新履歴をつけなくなりましたな。 たいした更新をしてない時=トーク追加の時以外は書かなきゃ、と思うんですが… 生来、無精なもんですからorz とりあえず、気づいてる方がいるかどうか判りませんが、レイチェルの唇反応は追加してあります。 …

そういえば。

奏、だいぶ気に入っていただいた方が増えたみたいで嬉しいです。 今日は新しいサーフェスを増やしてみましたが、どうでしょうか。引き続き投稿などお待ちしております。 そのうち、謎ニュースとかも追加する予定です。 あー、あとCMのスポンサーさんも募集…

あうあう。

奏のクリックメニューに、「告知して」が増えてると思います。 リンクを押すと、繚藍WIKIの公式ページに飛ぶようになってます。 メッセージは、随時奏に追加していきます。ていうかいただいた分も追加しました。これからもちょっとずつ機能を増やしていこう…

レスポンス。

レイチェル、お手紙来てるよ。あ、ありがと。えっと………四万円近くしたマフラーを、盗まれました……え”、マフラーってよんまんえんもするの!?バイクのマフラーでしょ。なんだ、びっくりした……って、なんだーなんて言ったらいけませんよね。とりあえず、警察…

がう。

新人できました。いじょ。 番組への投稿、お待ちしてます。

動きました。

それしか話題は無いのかってーほどに、レイチェルの服が追加でございます。 パジャマ二着。リクエストは随時受け付けてまーす。 っていっちゃっていいんだよね、こうやさん・・・? あと、明日あたり動けるはず。うん。

さらにさらに。

レイチェルの衣装が増えました。 レイチェルの着せ替えメニューが使いやすくなりました。 もう、所長さんもこうやさんも、ほんとにありがとうorz あと、まゆら服追加だよ! ←敢えて特記する お手紙のお返事でーす。えっと、なになに……「なにこれ。」……えっと…

さらに。

レイチェルー。はい?何々。お手紙にお返事ー。あ、はい。ちゃんとやるんだ。ちゃんとは余計だよ……で、今回は二通いただいたんだね。皆さん、ありがとうございます。んじゃ、まず一通目。「頑張りすぎないで。これからもよろしくね」だって。はーい、がんば…

朝5:20に起きて、お墓の掃除に行ってきました。 俺が高校の時に死んじゃったじいちゃんが、今でも一人で眠ってる所です。 じいちゃんは、元気だった頃は商人でして、衣類の行商とかやってました。 お袋が子供の頃…ン十年前当時、一回行商に行くと300…

シェルを読み込んで、「ここは頭でここは胸」って、適当に判断して当たり判定を作ってくれるソフトが欲しい。 キャラクターの性格を入力しておけば、適当に触り反応をつけてくれるソフトが欲しい。 パーツの特徴を入力すれば、適当にシェルを作ってくれるソ…

ずくなしの考えること。

レイチェルにお手紙頂きました。 お返事不要とのことでしたので、控えさせていただきます。ありがとうございました。あと、ゴーシュ人型の触り判定ですが。 夢夜も含めて、なんとかします…orz ネタは出るけど、触り判定他は苦手なのですよ…

明日から休みとはいえ、会社のクーラーはちょっと名残惜しい今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。 まぁそれでも、扇風機でしのげる分だけ信州はマシってもんでしょか。 東京なんて猛暑日でしたっけ。 昼間のニュースだと、館林市は37度超えたとか… …

あーつーいー…

・・・いやなんというか。 エンバグ違います。 レイチェルの「レイチェルにお手紙」を付けたんですが、どうも説明が足りなかったらしく、ゴーストコミュニケートだと思った方がいたのかも… ごめんなさい、これはWEB拍手と同じ物です。 お間違えなきようor…

エンバグ上等。

byこうやさん。 追浜試験場、店長の衣装で、肩の部分に緑の線が出るという報告を頂きました。 こうやさんに確認したところ、他の衣装でも出る可能性があり、現在修正中だということです。 修正次第アップデートしますので、お待ち下さいませ。 次回れいちぇ…

壊れてない、壊れてないよそれ。

レイチェルの着せ替えメニュー(左クリックのあれ)に、衣装の名前が表示されるようになりました。 SSP最新版で動作します。 拍手で報告いただいた脱字の修正をしました。ありがとうございました。 トラットリア左門のネタ元、確認しました。これをどう料理…

ぱわーあっぷその2。

拍手のお返事。絶対領域、なんとか該当衣装で実装できるようにしますので、お待ちください……お待ちくださいって言えば、夢夜もだっけorz トラットリア左門は、こうやさん曰く「元がR18だから夜衣装ですぜ」だそうです。 知らなかったっよそれorz えーと、言…

私も知らなかったんですけどね。

レイチェルの着せ替えメニューが一新。 というか、新しいのが追加になりました。 SSP最新版のみの機能なので、入れ替えをおすすめします。詳しくは・・・見てから驚いてください(ぇ 協力下さった所長さんと、浮子屋さんに感謝感謝。 ・・・しかしまぁ、着せ…