2009-01-01から1年間の記事一覧

過去なんて振り返るもんじゃないだろうが

今年はいろいろ…あったんでしょうかねえ?まあ、心情的にはいろいろありましたねえ。デベロッパー的には…今年は繚藍名義で新人出さなかったのか… 整備班ではなんか出した気がします。 まあ、来年早々に新人だせると思います。あとネタ考えればリリースできる…

デPのインタビュー更新したんですよ。ええ。 返信見て、腹筋割れた訳ですよ。 やっぱデPやなぁ、と納得した訳ですよ。 まあ、奏は既に忘れられた子になってそうなんですが。 更新せなあきまへんね、すんまへん。

やらかした!

えー、FM-Ukagakaの企画で、デッドボールPにインタビューさせていただける事になったかもしれません。 なんだろう、なんかすごくなんていうかもう。 スキル「自重しない」ってある意味素敵!というわけで、デPに聞いてみたいこと募集します。 トップページ…

うかべん行ってきました。

うかべん行って来ました。ついでに喋ってきました。 うかべんの内容は、id:hinoharuに敵うわけがないので簡単に。とりあえず、前日入りしたあたりからの道中記なんぞ。

ひょんな事から、PS3を入手しましたよ。 グランドセフトオートを早速プレイ。 車を動かすシーンではなんか追い抜かれまくりの後ろから鉄パイプのようなものでドつかれまくり。 なんかいきなりマルチプレイになって、轢かれまくりの撃たれまくり、燃やされ…

レイチェルに眼鏡実装してもらいました。 眼鏡スキーじゃなくてもこりゃ可愛いぞ、と親ばかしてみる。つーか、シェル関係の更新しかしてませんね。 トークが書けなくなったら俺もおしまいでしょうな。始まってもいない、は、お約束のフレーズなので禁止です。

世界の平和が幻想ならば。

個人の幸せなんて、塵芥みたいなもんですな。 いや意味はありゃしませんが。

最萌終了。レイチェルに投票してくださった75人の方々、支援くださった方々、本当にありがとうございました。 普段の行いもあり、力及ばず惜しくも5票差で負けてしまいましたが、今回は本当にいろんな感想がいただけました。 これからも、レイチェルのみ…

ごめんなさい。ほんっとごめんなさい。 ふたりっ娘の更新150、ほとんどシェルの容量削減措置の結果です。 まあ、ネタも更新してますけど!ていうか完全に告知忘れてましたけど!あー、あと。ふたりっ娘に投票してくださった9人の方、ほんとありがとうご…

えー、エリーの戦いが、ついさっき終了しました。 結果、13票ものご支援を頂きました。同組のゴーストさんたちにエリーがどこまで食いつけるか、ってところでしたが。 …相手考えたら、大健闘です。はい。 ご支援本当にアリガトウございました。 次は月曜日…

初戦終了。

PomeraいいよPomera。 ぼけっと眺めてるだけで、ゴーストのネタキーワードがぼろぼろと。 ちょっとメモるにしても、見やすいしPCとは連携できるし。テキストファイルそのままだし、デュアルディスプレイにしたことでサブモニタにネタ帳、メインで作業って結…

今日、amazonからPomeraが届きました。 てっきり単3駆動かと思ってたらまさかの単4。 慌ててコンビニに走りましたけども。 …これ、思ったより優れものでしたね。 白黒だからバッテリーの保ちはいいし、キーボードもなかなかのタッチで。 大きさもシ…

最近だらだら考えたこと。

バラエティ番組とか嫌いじゃないんだけど、最近どの番組見ても何か喰ってる気がする。 ハルヒって、イラストが別の人だったらヒットしたのかなぁ。 PS1って面白いゲーム多かったんだなぁ。 どんだけゴースト作ってるんだ俺。 ゲーム終盤で心が折れて放置する…

二ヶ月空いた。うは。

善光寺御開帳。

行ってきました。土曜日にですが。人すごかった。とにかくすごかった。 善光寺周辺の駐車場なんて停められないと思うから、ちょっと手前の駐車場から歩いたんですがね。 近付くにつれて、頭数が増える増える。 まあそれは気にならなかったんですが。 仁王門…

その日に書かない水無月くおりてぃ。

とりあえずは。

仕事も落ち着いて、ネトゲも飽き気味で、更新する方向に向いてきたかもね。 言い切れないけどね。なんとか頑張るね。

久々に。

ゴーストさんを立たせてみた。 ™á˜h‚Ì‘ƒ エリアさんかわいいよ。 古ゲーマーはにやにやしそうなネタがいいね。うん。

随分間が空いたもんだ。

ぐったりと。

びみょーに天気の悪い日が続いてて、なーもやる気が出ませんな。 そもそも2月3月に雨が降るのっておかしくね? 昔は長靴履いて学校の行き帰りに(年寄りの長話につき割愛)で、そのキワに来て忙しくなるのはどこの業界も同じでしょうが、うちもまぁそうで…

訃報。

今朝、10年以上使っていた腕時計がご臨終しました。 現場に持って行ったりしていたのと、やっぱり老朽化で、内部の歯車がかみ合わせなくなってきていたとの事でした。 いつも持ち歩いてたし、いろんな場面でいっしょにいた時計でした。 最初は電池切れかと…

【審議結果】

バランス考えて、oUがいいんじゃねえかという話になりました。

【審議中】

,、_,、 ,、_,、 ,、_('・ω)(ω・`)、_,、 ('・ω)u゚ ゚uu(ω・`) ゙uu゚( '・) (・` )uu' ゚uu゚ ゚uJ゚

チャット中に。

なんかの会話の中で、ふと目に付いたものが。 orzの次はこれが来る!と思ったわけですよ。失意体前屈どころか、もう好きにしてー的な服従のポーズ。ou良く見るとね。わんこがお腹出してはふはふしてる姿に見えてくるのですよ。…こんな事ばっかり考えてるから…

他愛もないこと。

充電充電。

二人目、ミューズが二次転職完了。 クランのメンバーにサポートされつつ…されつつ… イベントアイテム出Neeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!! 以前転職クエをした人は、「朝まで掛った;;」と言っていたので嫌な予感というか長期戦の予感、日を改めて出直す事に。 翌…

1/5 01:30ごろ。

全くもって突然降って湧いたように、ウカガカページ 2009、参加しました。 急な依頼を受けてくれた相方(?)に感謝。 id:ponapaltも毎度お騒がせってかお世話様でした、はい。借りはネタで返す。 泣いてわめいても投げつけるから覚悟。

約二ヶ月のご無沙汰。