2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

えー、全然状況が変わってません。 ボトルの黒歴史を掘り起こしそうになったり。 パンヤで、チーム戦のパートナーの足を、思いっきり引っ張ったり。 まぁあれだ。 普通と変わらないのが普通だったり。 懐は、いつもの月より暖かいけどねん。 夕菜:じゃぁ貸…

 市役所にて。

ネタ発見しました。 そこの上に貼ってある写真ですが。小さくて判らんのかも。 放水後は水を流してください。 えー、@トイレです。以上。

SVGを作成。 えー、TJ様。C.Ponapalt様。それになぞい人、あとあと… 夕菜:協力してくださった皆様、ありがとうございました。 夕菜がまとめたッ!! 夕菜:あとは、瓶で私が出るのを待つばかりだね♪ いつになるやら。

 うわぁ。

最近IRCというものにハマってるのは、過日お伝えした通り。 おなじくボトルにはまってるのも。 で、そのIRCで知り合った(向こうはそう思ってないかも)方々。 その筋じゃぁ、かなり有名な方々ばかりなのに、今気づきました@仕事中。 夕菜:ただのま…

 おかねもち。

一回は考えた事、ありませんか? お金でおケツを拭けるほどお金持ちになりたいって。 …私だけ? いやね、現実には、すでに拭いてるのかもしれないのですよ。 名古屋の製紙会社では、日銀で回収されたお札をリサイクルしてトイレットペーパーにしてるらしいで…

 素敵な堕落っぷり

パンヤしたり。 IRC繋いだり。 ボトル見てたり。 楽しい事が多すぎるのがいけないんです。 夕菜:久しぶりに出たと思ったらそれか… みんなあの娘が悪うわなにをするやm

 寒い!

いやマジ寒いって。 なんで雪降るの。風強いの。 灯油は未だに買ってませんし、今シーズンは買う気ないんだけど。 寒い。Amazonギフト券欲しい!とか言ってみたり。 夕菜:なにそれ…

 2時間半。

パンヤでした。 文句言われるので、これから夕菜の頭ン中でもいじろうと思います。 夕菜:…どーゆー意味よ…

 パンヤ漬け。

毎晩遅くまで叩いてます。 リン:誰の書き込みを? 掲示板荒らしじゃなくて。パンヤやってるんだ。 夕菜:ひどいわ!私達の事は忘れたのね… …んなこたーない。と思う。多分。 夕菜:…死んでみる?

パンヤしてきます。 探さないで下さい。 夕菜:逃亡!? ふん、逃避と言って頂きたい。

パンヤにはまりました。 夕菜:上田の駅前通のパン屋さん、美味しいもんね。 そうそう。あそこは俺が高校の時からあってな、クリームチーズのサンドイッチがまた絶品なんだよ。 夕菜:へ〜、今度食べてみようかな… 違う。 オンラインゲームだ、パンヤは! 海…

 白い日。

なんにもイベントは起きません。 なにせ、2月14日にフラグが立たなかったもんですから。 ふん、3倍返しなんてしなくて済んだんだ、なお結構。 夕菜:…孤独ね…

うがー!! 夕菜:狂ったー。 リン:狂ったー。 違うっ!もう暖かくなると思って、灯油を買ってないんだ! すげぇ寒いじゃないか!真冬並みの寒波も来るって言うし… 夕菜:読みが甘いのよ。毎年今頃、雪降ってるじゃない。 キミが生まれたのは今年の始めだろ…

 ちょっと悩んでみる。

私には、仲間がいる。 それぞれ、何かの縁で知り合った人々だ。 でも、例えば。その知り合ったモノがなくなったのならば。 彼らは、変わらずに仲間でいてくれるのだろうか。 ある接点がなくなっても、彼らと私の間に、他の接点はできているのだろうか。 そん…

いやいやいやいや。 負けた。すっぱりと。 吉宗なんてキライだ。 ところで、IME辞書に単語追加するとき、どうやってます? 私は、「@」付けて登録してます。 暴発する事が少ないので。 JRAのCMに、一青窈のハナミズキが使われてるんですね。 彼女の…

ぼちぼち更新してます。 いろいろと。 とりあえず機能を増やしすぎて手詰まりしないように気を付けつつ。 あんまり考えすぎてやさぐれそうな予感も。ふぅ。

夕菜にスロットゲーム、ようやく実装。バグとかあったら報告よろしくです。

ちょっと昔、二人でいた頃。 ちょっと昔、手をつないだ道。 いつもの道が、違って見えた日。 少し未来が、明るく見えた日。 そんな日を少し思い出して、笑う。 そんな日が少し懐かしくて、笑った。 これから先には何があるのだろう。 これから先、誰といるん…

えー、今日は、調子の悪い私の携帯をショップに持って行きました。 不具合、結構あったみたいで、無償交換してくれました。 さようなら、プレミア物の着メロ… 落とせるサイト、潰れちゃってるんだもん!返せー!戻せー!! くすん。

えー、5日ほど前に灯油が切れました。 めっさ寒いのれす。 なんでココに来て雪降るの。 なんで部屋の平均気温3℃なの。 マジで手の霜焼けが取れませんのよ。 ぁぅぁぅ。

寒いの。

えー、若気の至りと言いますか。いろんなメルマガを購読しまくった結果、スパムも笑うほど届きます。 薄毛に悩むあなたに。グングンのびる育毛法、あります ンなものに悩んだ事はありませんが、これはまぁいいでしょう。 【えっ】毛が生えてこない状態が3週…

 あーもぅ。

食い物番組見てるとね。 ぺちゃぺちゃ食ってるリポーターがいるんですわ。 別にね、どう食おうとも個人の癖ですし。 でも、どーにも我慢できない。 目の前にいたら正拳お見舞い必至ですな。 別に良いんですけどね? 夕菜:なら言わなくても良いじゃない…

 音楽。

久しぶりに、昔録ったMDを聞きました。 ワルキューレの伝説。 車運転しながら、涙ちょちょ切れますた。 いやー、やっぱいいわぁ… 昔のゲームの曲って、大好きなんすよ。 画面がね、目の前にぶゎぁ〜っ!と広がっちゃうのですよ。 もうね、運転してると危な…

 意外な発見。

牡蠣食えます? 夕菜:好物ー。 リン:苦手ー。 ふむ。まぁリンは謎の動物だからしょうがないけど。 例えば、どうやって食ってる? 夕菜:…どうやって、ねぇ…カキフライとか、新鮮だったら生で食べてるかな。あ、牡蠣鍋も美味しいよね。 だな。普通はそんな…

 決闘って。

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/juvenile_crime/?1109736566 すげ。今時決闘って。 つか、決闘って罪になるのね。知らなかった。

疲労困憊。 仕事に追われて趣味に時間を費やせない、私としては非常に耐え難い状況が2〜3日。 私が担当している現場が、もうじき竣工になるのですが。 書類書類検査書類検査書類書類と。 ひでぇもんだ。 いやマジ勘弁。慣れた仕事ならいいけど、会社として…