2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

あー、腰いて。

とりあえず、ふたりっ娘ですが。 アーカイブ更新をお勧めします。ていうか再インストールの方が早いです。 delete.txtを作り忘れちゃって・・・orz 元のサーフェス番号忘れちゃったので、誰か情報を…(馬鹿

本気で寝落ちの連発だわ。

いかんいかん。

そして眠いので終了。 ぇぅーZZZ

ネット環境はとっくにあったのに、毎晩寝落ちてる罠。

プロバイダ契約をしてないんだか、書類の紛失なんだか。 更新ネタ書いてるのに、判らない事を調べたりとかできなくて参る。 …そもそも、プロバイダはどこなんだろう…

むしろネットに繋がらない罠。

まぁいいや、PCとネット環境は確保できるだろうし。 50Hz地域でPC使えません〜とか言われないだろうな。

とりあえず、お袋様が「あれもこれも持っていけ」と言ってますが。 うるせえなあ、と思いつつ、やっぱり親なんだなぁ、とも思いましたよ。 ていうか小学生が修学旅行とかキャンプ行くんじゃないんだから、と苦笑してまった。

明日から新潟か・・・

彼岸過ぎたんだから、少しは涼しくなって欲しいなぁ。 現場仕事は死ねる。マジで。

薬で治せるレベルみたいで安心ですが。 あぁ・・・行きたくない・・・orz

胃潰瘍でした。

レイチェルの衣装追加。 学ラン。結構似合うのが。

なんか、新潟の件がすごくストレスみたい。 吐き気がすごいし、なんか血も吐いた気がしますよ。 ていうか出た。微量だけど。 明日は病院行かないとダメかな、こりゃ。

げふ。

いっしょに生活しなきゃならない相手が…… 料理とか選択は苦にならないんだけどね…ははは…

そして来週には新潟かぁ…鬱だ…

明日から仕事…orz

…作成ペース落ちたなぁ。 去年はすごい勢いだったんだけど。 何よりベースを作るのが大変になってきた。なんでだろ。

まぁ、休みの間に新人のベースだけでも作れると良いなぁ。

ネタエンジン、低速ながらも回転開始。

体力が限界なので日記無し。

日々の不安や今の不満を誰もが抱えてるものですが。 どこかで聞いたフレーズだけどまぁ気にしない。 ていうかBeForUメジャーデビューか。おっきくなったねぇ。 しゆなさんが辞めちゃったのが寂しかったけど。 新しいメンバー知らないけど!…だめじゃん。

ヒント:バトン。…寝る寸前に思い出しても、脳味噌働かないって。 日中に書こう。 …次に回す相手が居ないけど!

何か忘れてる気がする。

しかし重いサイトは見なかったりして。 うむ。

さすがに早いですな。 会社の回線が光なので、そこまでの感動はなかったけど。 というか今までの回線と比べれば雲泥の差ですが。

光!