2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

で、お目目を思いっきり腫らしてる訳ですが。 明日お医者行ってこよう…

SSPEの更新間近。 いろいろできるように。 と言っても、ウィンドウサイズとフォントサイズ変更。 設定ファイルの拡張子に「.orz」使ってるのはネタの内。

でも自腹で打つ気はなかったりして。

勝負台「真・モグモグ風林火山」。 朝1に付いた台は130回すまで何も無し。 隣の台が気になって座ったら、120付近でレギュラーゲット。 そこから連チャンモードに入って・・・ バケ5連orz でも設定が良さそうだったので、ひぃひぃ言いながら700近…

ひさびさの勝利。

ストレス過多による無気力状態のため、本日の日記はございません。

NGCに登録されてないのは何故だろう。 また何か間違えてるのかなぁ………

れいちぇるの(こすぷれ)れすとらん更新。 ハルヒとかねこきっさとか、10着ほど追加になってます。 …こうやさんマジ恐るべし。

去年は一月に一人ペースで作ってたのに、今年は実質0人ですね。 まぁ、今までが作りすぎなんだけど。

とりあえず明日から連休!わほーい♪ 一週間あれば、本気出せば三人…いやいやいや。

毎日ちょっとずつ出来上がってくるシェルを見てると、創作意欲が湧いてくるのですよ。

二三かーいいなぁ。

明日を凌げば9連チャン!じゃない、9連休! 今の会社に入って、初めての大型連休ですよ。 略してはじれん。 ・・・違う意味で萌えるんですが。

壬由利、かりかり作ってます。 まるっきり別ゴーストになる予定なので、今までの「壬由利と教頭」はどうしようか迷ってます。

がふ。 一回出来上がったゴーストを作り直すのって、結構やかましい。

その後。 やっぱりカリカリ言ってるメイン機をバラしました。 さすが4回目になると落ち着いたもんですな。 CPUクーラー外して、電源のファン外して… よく見たら、ファンが軽く抜け塩梅で、それがガードネットに掠ってカラカラ言ってた模様。 ガードの足…

シグマリオンのヒンジは泣くほど弱いらしいので、プラリペアなる物を買って補強作戦。 まずバラすのにびびりまくり。 バキッとか言ったらどうしようかと思った。 次に、液晶と本体繋いでるフレキケーブル外すのにびびりまくり。 切れたらどうしようかと思っ…

…デビュー一年にもならないオリエンタルラジオがレギュラー番組持てる件。

ぶゆーでんぶゆーでん。ぶゆーでんでんででんでん。 聞きたいかウチのぶゆーでん。

で、せっかくバナー貼ったので、営業してみる。 ←にあるお財布.com。 メールの広告クリックで小銭が貯まります。 で、Webマネーに両替できるので、ネトゲーマーに最適。 詳しくはバナー先で。 いや、登録してくれるともっと嬉しい。

そしてさらに。 レイチェルの衣装もがつがつ来てます。 こうやさん素敵すぎ。 いかんせん、ウチが知らないネタばっかりなんだけどね・・・

さらにSSPEも弄り始めてます。 とりあえず、ウィンドウサイズの保存ができた。 相変わらずありがと、芝やん・・・

結局ね? 壬由利のテコ入れ開始。 新人もちょこちょこと。 連休中に二組公開できるといいかな?

いつだかの異音再発。 電源ユニットのファンがカリカリ言ってる・・・ と思いたい。是非orz

ボロPCめっ!!

とりあえず、ウチの娘達を大幅にてこ入れする予定。 具体的には壬由利とか。 ほぼ1から作り直し、教頭はお役ご免にする予定。 もしくは、\p[2]に格下げ。二三ちゃんごめん、もうちょい待て。

GW期間確定。 29〜7日の9日間。三倍満ですよ(違

連休前は、とことん仕事がない模様。 逆に、連休開けたら鬼の忙しさらしい。 ISOの審査とか待ちかまえてるんだよなぁ。 誰も書類作ってないけど、いいのかおい。

今日も今日とて絶不調。 仕事中にまったりしすぎてるって噂もある。

ともあれ、出来上がってきたシェル、かなり可愛いのです。 あぁ、なでなでしたい…