2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

不具合直した。

着せ替えレイチェルで「カナ?カナ?」と「はてな?」が、バルーンメニューから切り替えられなかったのを直しました。 というのも、translate処理で「?」を「?\w8」に置換する処理が悪さをしていたせいで、着せ替えのスクリプトが「カナ?\w8カナ?\w8」を…

SP3の罠

会社のPC、右下にいや〜な黄色い盾が。 しょうがねえ見てやるか、と開いたところ、XPのSP3を入れろとのお達しが。 しょうがねえ入れっか、とインストール開始。 これで何回目だろう。会社中のPCに挿入したからなぁ。 言い方がアレだがまあ気にしない。 …PCフ…

いろいろ。

レイチェルの機能?とか衣装とか増えました。 あと油断してたら、薫描いて貰ってました。 マナヘルさんとこで。 発見して、うれしさのあまり床さくら並にごろごろしまくったのは内緒ですよ。 そのわりには取り上げるのが遅いなんて、野暮言っちゃダメよ。

暑しさに負けた

なんて読むんだこれ。 まあなんていうか夏ばてみたいですよ。 気温差とかありすぎ。 なんか花粉症とか来てるっぽいしもういろいろ勘弁ですよマジで。 とりあえずプリキュアとかこの辺の主題歌は伝統を守っててなんかいいね。 いきなりタイトル叫んじゃったり…

やらなくなって幾星霜。

ECO

あれだけ毎日アクロニアを歩いていたのに、いつのまにかって言うか金銭的にアレで離れたんですが。 「確か持ってたよなー」と思ったアイテムとかが、あの世界で高騰してるそうで。 リアルでこんなに稼げたらすてきよね、と思いつつ今日もチケットは買いませ…

なんかやるみたい。

なんか、ってのも失礼な話ですが。 ウカガカページ 2009だそうです。 おもしろそうだけど、いろいろ問題児の俺は二の足を踏みますね… 自業自得ですかそうですか。

しゃばだばだ〜いえい。

俺が昔、デバッグだったころ 弟はエンバグだった。 オヤジはマレーバクで お袋はエコバッグだった…わかるかなぁ?わかんねえだろうなぁ。 いや、なんとなくね?

不具合治した。

おかわりメニュー、更衣室モードのへんなとこ治しました。 ツッコミ感謝であります。