2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

最萌終了。レイチェルに投票してくださった75人の方々、支援くださった方々、本当にありがとうございました。 普段の行いもあり、力及ばず惜しくも5票差で負けてしまいましたが、今回は本当にいろんな感想がいただけました。 これからも、レイチェルのみ…

ごめんなさい。ほんっとごめんなさい。 ふたりっ娘の更新150、ほとんどシェルの容量削減措置の結果です。 まあ、ネタも更新してますけど!ていうか完全に告知忘れてましたけど!あー、あと。ふたりっ娘に投票してくださった9人の方、ほんとありがとうご…

えー、エリーの戦いが、ついさっき終了しました。 結果、13票ものご支援を頂きました。同組のゴーストさんたちにエリーがどこまで食いつけるか、ってところでしたが。 …相手考えたら、大健闘です。はい。 ご支援本当にアリガトウございました。 次は月曜日…

初戦終了。

PomeraいいよPomera。 ぼけっと眺めてるだけで、ゴーストのネタキーワードがぼろぼろと。 ちょっとメモるにしても、見やすいしPCとは連携できるし。テキストファイルそのままだし、デュアルディスプレイにしたことでサブモニタにネタ帳、メインで作業って結…

今日、amazonからPomeraが届きました。 てっきり単3駆動かと思ってたらまさかの単4。 慌ててコンビニに走りましたけども。 …これ、思ったより優れものでしたね。 白黒だからバッテリーの保ちはいいし、キーボードもなかなかのタッチで。 大きさもシ…