2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

大雨。

昨日の事。 窓の外は雨でした。 会社の裏から砂利が流れて、下の水路まで流れてたみたいで。なんで俺一人で掃除せにゃならんのよ。 用務員さんですしねそうですね。 とりあえず、帰ったら腰に湿布貼っておこうと思うんです。 ばきっ、て良い音がしてたから。…

ちょっと前まで、そして最近。

>「お前のゴーストの名前がNGCとかに出るといらつくので更新するなヴォケ」ありがとう、これからも頑張って更新するからどんどんいらいらしてくださいね^^ あと、更新するたびに同じ内容で拍手くれますね。巡回ご苦労様です。

ネトゲはしなくなったけど。

その代わりにやってるのがエロゲってのも、どうかと思うんだよ。

昔は万年筆。

今はキーボードでしょうか。 なんでか俺はマウスとキーボードを良く買いました。 今はマウスもトラックボールに変わって、会社には自前のマウス持ってってますが。 昔は万年筆を就職祝いなどに贈ったりしてたんですよね。 俺も一本くらいは良い万年筆が欲し…

無意識の意識。

http://www.rakuten.co.jp/candyfruit/496158/562237/ ちょっ。

何を血迷うことがあった。

具体的には最近の日記が長文傾向な件。

水差し案内人。

どうも、人が楽しそうにしてると水を差す人間ってのはいるんですな。 順調に事を運んでる時に足を引っ張ろうとしたり。 実に空気読めないというかなんというか。慣例として使われてる言葉を何の脈絡もなく持ち出して、それをけなしてみたり。 でも実はその人…

需要に答える事の善し悪し

ヤンデレの女の子に死ぬほど愛されて眠れないCD 眠れないCDシリーズ Vol.2アーティスト: イメージ・アルバム,落合祐里香,広橋涼,河原木志穂出版社/メーカー: EDGE RECORDS発売日: 2008/01/11メディア: CD購入: 9人 クリック: 1,460回この商品を含むブログ (6…

ThePLUGをいろいろいじってみた。

ThePLUG。低音極重視、アメリカさんに合わせたごんぶとイヤーパッド、そしてパッドに合わせてでっかい本体と、いろいろまあ大味なイヤホンでございます。世の皆さんはギボシ(車の配線に使うような樹脂製の部品ね)を取り付け、SONYのイヤーパッドを付けたり…

ネタをネタとして楽しむのココロ

amazonのネタ商品を見るのが好きなんですが。 まぁたまに暴発して、そのネタ商品買ったりしますが。*例:ウマウマCDネタとして買うわけで、くちょ真面目にレビュー書いて★1付けるのはなんだかなぁ、と思ったり。 胃腸壊すほど悩んで買ったCDが、外れ極まり…

というわけで。

欲しい人いたら売ります。段ボールいっぱいになるほどのキーホルダーやらなんやら、状態悪くても笑って許せる人は連絡ください。 …わ、こげぱんっていつのキャラクターだっけ…

無駄は人生のエッセンス

とか言ってられない。 休みを利用して自分の部屋を探検してみた。 洋服が意外と多いのはこの際無視として。…無視できないな。多分ここに置いてあるジーパンは10年選手だ。 捨てられない性格はどうでも良いけど、履けるのかこれ。 ・しばらくおまちください…

流行廃りはあるけれど。

ネット上での文字列に殺意を覚えるんだけど、それが古くから一般的に使われてる文字列だから困るんだ。 見た瞬間に血は沸き肉は弾けて一万年と二千年前からポアしてる的な感情がね? 絶妙な古さを醸し出したのは気にしちゃいけないよ。おじさんとの約束だ。

井の中の蛙、大海を…?

こんな所は嫌だ!と井戸を飛び出した蛙さんたち。 新天地を作ったつもりが、出来たのは結局井戸でした。