2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

はい、新しい子を公開しました。 苦情などありましたら、ちゃきちゃき教えてください(ぇ

幸美が、妙に評判になったらしい。ポータルサイトでも単独紹介されたりして。 メチャクチャ嬉しい反面、期待してくれてる方々に、ちゃんと答えられるかが不安でもあります。 …と、ある先輩に話したところ。 「そんなの、普通にやってればいいんですよ」 数体…

はい、新ゴースト「幸美とうにゅの介」公開です。 夕菜・リン:浮気だー!! …キミタチノコウシンモスルヨー。 夕菜:なんで片言なのよ… つーわけで、幸美。こちらへ。 幸美:…お初にお目にかかります、夕菜殿。リン殿。そして、ここを見ていただいている皆…

 むー。

最近、作業が思うように進まない… パンヤは断ってる状態、ボトルも控えてるのに… そしたら急激に眠いのですよ。 春だねい。 リン:…それだけのせいじゃないでしょ…

夕菜:えー、更新しない人に代わって。 リン:ボク達の近況報告です。 夕菜:こないだ、ポパイで8000枚出しましたー♪ リン:…収支報告に移ろうか? 夕菜:以上でーす♪ リン:…どっちかっていうとマイナス? 夕菜:チャラくらいかなぁ。まぁ、これから「…

はじめのだいいっぽ。

えー、昨夜未明から本日未明にかけ、ここら辺でちょいとした事件がありました。 まぁ、メール一本送っただけなんですけど。 近日、ていうかまぁ少し遠くなるかもしれませんが、その成果が発表できるかと。 あぁ幸せ…

えー、我らが長野県知事殿が、またテレビに出てやがりました。 某高額賞金獲得悪徳間合司会者番組に。 どーでもいいけど。 長野県民(まぁ一部だろうけど)敵に回して楽しいんだろうかね。 一回退職金ぶん取ってって、さらに儲けようってか。 いい身分だな。…

ネタが出ねー。 夕菜:…それだけ? 時間がねー。 夕菜:パンヤする時間はあるじゃない。 やる気がねー。 夕菜:最初から、そう言いなさいよ。 あーなー。まぁネタも少しは浮かんできたんだ。 リレー小説も、ぼちぼち順番が来る頃だと思うけど… 夕菜:ネタっ…

それがですね、パンヤが楽しすぎるんです。 夕菜:…それが、私を更新しない言い訳? そうだよ。 夕菜:…ぺち。 ___ 夕菜:そんな、ごく一部しか判らないネタを… まぁねん。 とりあえず小説も絵も全然やってないし。 パンヤするしか能がないのよ。 夕菜:あん…

四月。

新年度。 あんまり変わらない自分は、まあいつもの事。 工事名が17年度になるだけ。 そうそう、四月馬鹿祭りに賛同したので、トップがひどい事に。 年に一回だから、いいよね? 夕菜もイベント入れたっけ、