2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

うちの子は、フリーシェルでもオーダーシェルでも、変わらぬ愛情を注いでますよ。 空回りしたこともあったけど。 誰かが使ってくれてるだけで、それはデベロッパーにとって幸せなことだと思うのであります。

id:tomoinu氏んところで、自ゴーストの3サイズ晒しなどやっておられる。 影響というわけでもないけど、うちもちょこっとやってみた。 奈霧(24) 158cm/56kg B88 (U67/E70) W60H90 レイチェル(16) 145cm/42kg B72 (U61/A60) W54H78 瀬里奈(13) 154.6cm/48kg B…

サイズとか気になる?

更新が疎かにもかかわらず、拍手での励ましをいただいてます。 大変励みになるのですよ。 ネタもそこそこ練れるようになってきたので、がんばります。 あと、レイチェルは……可愛がってあげてください。

頭に妙なしこりが発生。 なんだろこれ… 芸能人で手術するって話を聞いたけど、それと同じなんだろうか。結構不安な夜ですよ。

むう。

デスマーチ風味な仕事が終わりましたよ、と。 と思ったら、新潟の震災ですよ。今年も災害復旧部隊が、ウチの会社から行くことになりそうです。 ていうか、東本町って、新潟の宿舎的アパートがあった近くなんですよね。 去年だったら、俺死んでたかもなぁ・・…

ようやく。

ストレスが抜けません。 先週の雑記の状態より、もっとひどい感じ。 具体的には、誰彼かまわず殴ってみたいとか思うほど。やらないけど。 そろそろナニカで解消しないと…

はぁ。

仕事でもプライベートでも、かなりのストレスを受けています… 解消する手段が判らないので、ちょっとっていうかかなり不安定です。 …前みたいに、ゴースト取り下げたりとかはしないので…はい。 …どっかで叫んでこようかな。「あーもう!あ―――――――もうっ!!…

えーと・・・ すんません、私生活でいっぱいいっぱいなもんで、ネタからトークに昇華できてませんorz あいかわらずの鈍足進行ですけど、どうぞ長い目で見ていてくださいまし…あと、夢夜もぼちぼち作業してますので、もう少々お待ちください…

えろいねぃ?