2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ここからは文句。 頭に血が上ってるときに書いたものなので、見たくない人は見ない方が吉。

誤解を招いたので、久々の部分的拍手レス。>伺デミーに付いて何が言いたいのか意味不明、開催するなって事?そじゃなくて、俺のゴーストは参加させたくないかも知れないって事で。 界隈の活性化と言う麺では、イベント開催には大賛成です。

一応言っておくか。 マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい!転売してもいいのかなぁ(待て

正直、数日前から捕捉はしてました。伺デミー。 どうしようかなーと考えましたが、とりあえず現状ではまとまりません。 よって、消極的保留とさせていただきます。乗り気じゃないってことで。 http://teacup.paslog.jp/article/375218.htmlでWiz★氏が言って…

イベントですか。

すいません、ふたりっ娘にバグ発生。 ねとわくしてもらえれば治ります。 _rz

禁煙飴舐めてみた。 メンソールのタバコには効果がないと思ったよ。 多少不味かったけど、風邪引いてるときのまずさには敵わない。 どっちにしても吸うんだけど。

書類整理がこんなにうざいとは思わなかった。 まぁ詳しくは言わないけど。

いやー…ISO審査近いよー。 今回二日間だよー… 気が重いよー。

テラネムスwwwww(止めろ

お陰様で、ふたりっ娘がそれなりに人気みたいです。 どんどんめくってあg(銃声・肉のひしゃげる音・何かが刺さった音の三重奏

ネトゲでレア運暴発。 超レアアイテムゲットして、パス抜かれないか不安です。 ていうかチート取り締まれよ、NEXONさん…

私、結構ヘビースモーカーです。 んで、同じタバコをずっと吸ってられない。 今日は七星、明日はケントと日替わり状態。 お金続かないので、買ってきました「禁煙飴」。 怖くてまだ舐められないのは秘密。

…タバコの値上げ、もうじきなのね。

そして取れない眠気。 ぐう。

一日中PCとにらめっこしてるのも疲れるです。 2週間で4キロ減量したんですが、たまにはがっつり肉食わないと体がもたんです。 とりあえず今はシュークリーム分が足りない。

相変わらず体調不良でつ。

で、日記のネタはなし。 ねむーい。

ようやく形になりましたよ、と。 白いの氏に感謝。

公開開始。

進み方・作り方は人それぞれとは言うけれど。 忘れるほど放置してるのもどうかと思うんだ。 継続は力。焼きハマ食いたいなぁ(関係ない

一日中ネトゲしてましたよ。 まぁなんだ。ネタも追加してるのでそう怒りなさんな娘たt(銃声

遊びに行くはずだったのになぁ。

あ。readme書かなきゃ。 あ。WIKIの専用ページ、どうやって作ったっけ。 …アイコンどうしよう。 …久々過ぎていろいろ忘れてるし…orz

いつもは、トーク10個書けたらリリースしてるとです。 今回は、\0+\1、\0メイン、\1メインと三種類あるので、そこそこ増えてからにします。

公開してないよまるちい。

まだだ。まだシェルが足りん。

明日あたり公開予定「ふたりっ娘」。 白いの氏にシェル描いて貰いました。 中学生の双子が、まったりと喋るだけ。 まぁ、期待するなりしないなりお好きに(ぇ

疲労感が…

とりあえず、ガワは出来ました。 あとはトーク追加するだけ。