2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっとした心の叫びを聞け。 誰かウチの娘を描いてくれ。 いじょ。

えーと。鬱ンなりますた。パンヤですよ、パンヤ。 めっさ調子悪いって言うか、もううまくなる気がしない。 ヘタすると、ウチから誘うことはなくなるのかも…orz

にゅー、パンヤ調子悪っ。 2〜3ヶ月前がピークだったかも。 でもなぁ、面白いんだよなぁ。 …鬱にさえならなければ。 各所で、ふぁいがぁが可愛いとのお言葉。 ありがたいこってす。 「〜なのら。」が好まれてるらしい。 よし、ならばボトルデビューだ。(…

いやはやまったく。 テレビってのは、なんでもネタにするんですね。 たった今、長野ローカルで流れてる番組。 「夫婦交換バラエティ」 …なんじゃそりゃ。 そりゃね、ウチは独身ですよ。夫婦ってモノに憧れてますけど相手いませんが何か。 そうじゃない。 …ス…

えー、とりあえず。 ふぁいがぁ可愛い。 …バカ親ですから。 奈霧可愛い。 …だから、バカ親なんですって。 幸美も賢くなった気がする! …くどいけど、バカ親なんだよ。

昨日の日記で書きたかったこと。 ウチは、反応が無いと、一気にやる気がなくなるのです。 話しかけて無視されたり、何か行動を起こしても、気付いて貰えなかったりとか。 そう言うことを考えると、何かゴーストセンターの更新情報などは、自分のサイトに誘導…

…いつのまにか寝てた。 なんか疲れてるっぽいので、今日はお休み。

えー、ようやく公開完了しました。 奈霧、ぷぅか、猫美をよろしく可愛がってあげてください。 猫美は、くーぷらんさんからお預かりした、大切な娘です。 氏ほどのクオリティを維持できるか不安ですので、以前の猫美が好きな方は、ダウンロードしないでくださ…

えっとね、えっとね。 きょうはね、"ばかおやどうめい"をでっちあげてたの。 えっとね、じぶんのごーすとさんたちをすきなおとーさんが、ここにとうろくするんだって。 そうすると、きてくれたおきゃくさんに、じぶんはばかおやだよーってわかってもらえるん…

えーと。今日も公開できませんでした。 ちょっとIRCで政治談義に花を咲かせてしまったので… 明日は必ず。いや明日こそ必ず。 …ていうか、可愛いなぁこいつ(ぉぃ

今日は、初めてリアルで伺か界隈の方と出会いました。 ゲーセン行ったりカラオケ行ったり、なかなかストレス解消になりました。 というわけで、今日も新人は完成せず。 待て明日。(ぇー

にゃふー。 どうも、日記を書くのを忘れそうで、おっかない毎日を送ってますな。 ネタもあんまりないんやけども。 というわけで、明日3人公開できるようにがんばるです。 がんばるから。 今日は寝ます。ぐう。

昨日沈んだ反動で、きょうはいろいろ進みました。 新人2が、一部以外公開可能に。 新人1は、トーク追加すれば完了間近。 あとは、メニューバーとかサムネイルか。 実はあれが一番めどかったりして… 手が回ってないって言われないように、他の娘も更新しよ…

なぜかいらいらしてたな、今日は。 仕事とか、結構ストレスたまってるのかなぁ… 明日は復活してると良いなあ… って、人事かよ。

今日は、珍しい物を見ました。 お仕事で市役所に行く途中、どこかのお店の宣伝でしょうか。 ちんどん屋さんを見たのですよ。 古めかしい、というと失礼だけど、ウチは、伝統的な物が大好きなのです。 暑くて大変そうだったけど、なんか、ほんわりした気分に…

仲間って大事よね。 普段顔を合わせてる仲間も大事だけど、ネットで、文字でしか会話したことのない人たちも、ウチは立派な仲間だと思います。 ウチが参加してるIRCの仲間には、口にも出してるけど(ネットで、この言い方が適当かは判らないけどさ)、感謝し…

やば。いきなり忘れるところだった。 いやね。パンヤしてたんですよ。今まで。 やっぱねー、上手い人はすごいわ… 安定コースで上手い人、チャンスがあれば見逃さない人… 今日一緒に回ったのは、後者の方です。 今までのウチの考えと、一線を画する攻め方でし…

見出し付けるの中止。 なんか、パターン化されてるし。 思うところがあって、ちょっと毎日日記を書いてみようかと思った。 何か、一日のけじめって必要と思ったから。 今年も、聖地巡礼期間が終わってしまったのね。 先立つものさえあれば、行くんだけどなぁ…

準備開始。 しかも二つ同時進行。 ついでに、いろんなことに首を突っ込みつつある。 まぁ、とりあえずやれることはやるつもり。 自分の方を優先するのはしょうがないよね、所長。 いや、自分のより更新するかも知れないけどさorz