2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ネタになるのかならないものか

Exit Trance PRESENTS ウマウマできるトランスをつくってみたアーティスト: オムニバス,フロッピー3つ!,YAMBOO,母さんちょwww,ニュース速報,MAKI,DELACTION feat.MAKI,DJ弾幕出版社/メーカー: EXIT TUNES(PC)(M)発売日: 2008/04/16メディア: CD購入: 6人 ク…

この上無くだらけた休日

寝てました。 起きました。 メシ食いました。 ゲームしました。 メシ食いました。 ゲームしました。 寝ました。 …この内容の日記を小学生が書いたら、絶対先生が怒ると思うんだよ。 いいんだよもうおぢさんなんだから。寝かせてよ休日くらい。

芸人としてネタの軸がぶれてやしないか。

今、爆笑レッドカーペット見てるんですが。 こまつがすごいこまつ。 以前他の番組でも見てたんだけど、キーボードさばきが凄い。 打ち込みじゃなくてあれだけできるのはすごいなー。 でもこの人、才能の使い方間違えてると思うんだ。

雀百まで踊り忘れず

つまり要するに。 iTunesが必死に曲を転送してる最中に、Windowsが「いつまでやっとんじゃごるぁ、電気を大切にね、じゃん♪」とばかりに接続を切りたがってたらしいのですよ。 USBルートハブの設定で、電源をなんたらってのを切ったら爽やかに曲を転送してく…

歌を忘れた金糸雀

iPodを買いました。 イヤホンが良くなって、今まで使ってたShuffleでは容量が少なくなったと感じたので、第2世代の2Gを奮発。 で、そのボディのあまりの小ささにくらくらしながら音楽転送。なんでこんなにちっさいのに、元気に歌うかなー。で、曲を追加し…

イヤホン買ったんですよイヤホン。Creative ヘッドホン EP-630 ホワイトモデル EP-630-WH出版社/メーカー: クリエイティブ・メディア発売日: 2007/11/03メディア: エレクトロニクス購入: 7人 クリック: 9回この商品を含むブログ (5件) を見るこれこれ。 友人…

道具。

この日記をアンテナに入れてくださってる方が、けっこーいらっしゃるんですが。 ぶっちゃけ、つまんなくね?この日記。 今や日記でもありゃしない、タダの愚痴垂れ場ですが。 つーか、使ってる媒体が「日記」なだけで、何か無性に書き連ねたい時に使ってるだ…

ふと思う。

俺は、食うことにあまりこだわりはありません。 なんでも食べられれば幸せを感じたりするんですが。 今日ほど、物を食うことを苦痛に思った事はありません。 晩飯に某食堂に行ったんですが、天丼や焼き肉丼いろいろあって、まぁ盛りは豪華っぽかったんですよ…

うぷっ…

GW、皆様いかがお過ごしましたでしょうか。 うちの会社、一応4連休あったんですが。ほとんどスロットに行かされておりましたorz 「行かされて」は様々な事情につき伏せますが…座りっぱなしなんですよね。 会社でもずっと座りっぱなのに、ここへ持ってきて…

よーつー。