2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

あうううう。

* やるきがでにゃー。 一応少しずつ更新してるんだけどー。 * …ウチの娘、見た目は当然かぁいいんですが。 中身はどうなんだろう。 自己満足の範疇を出ていないので、どんな評価を受けてるのか知りたかったり。 とりあえず、レイチェルぷにぷに。 レイチェル…

…今週中の新人公開はむりぽ。

…なんか、ネタが浮かばない。 どうしてだろ。いつもなら、3日も更新無しなんて無かったのに。夕菜:ウソは良くない…やかましい。

うう。

一日中、山の中で仕事してたら体が痛い。 まだ、その日に疲れが出るだけいいか。 そうそう、昨日ジョイスティック購入。 格闘ゲームが快適。 半周回しがちょっと入りづらいかな?て気はするけど。 これで、ばきばきの弾幕シューティングしたいなぁ。 東方で…

なんか、もう一回ゴーストの基本を勉強しないと駄目なんじゃないかと思った。 脳味噌煮えちゃうよ。深い話は。

…単品だから、彩乃さんとかだろうか。

本日平常運転中(何

どうなんだろう。 レイチェルきたー!!とか、自己満足して良いんだろうか。http://www.platz.or.jp/~rice/unyu/20050923.html貧乳飲料さんの所に、ハッピーブルー絵。いいや。これレイチェル。らんおぼえた。(ぉぃ

ねむ。

駄デベWIKIに、新人でやろうとしている事の進化版(?)仕様を書いてみた。 まぁ、いろいろややこしい事はあるでしょう。 恐れてたら何もできなくなっちゃうので、ちょっとがんばろうかな。 まるなげ推奨になったらごめんよ。

ぼとる。

レイチェルでた。なんか嬉しい。 ていうか、あのレイチェル上手。うにゃにゃ。

新人の事。

先日、OPENKEEPSのえらい人との話の中で、「ユーザを三人目のメンバーとした、漫才トリオみたいなゴーストがあれば」などと話していました。 で、今作っている子が、関西弁使い(ほんとは東の人)なので、ついでに組み込もうかと画策。 その流れで、「漫才ト…

寝落ち発生。

編集画面で寝落ちるのも、なかなかに淋しいもので。 新人は来週までに公開予定。

GhostOnWeb

ウチのページとWIKIで、さくらスクリプトが書けるようになりました。 所長、浮子屋さんに感謝。 でも日記では出てこれない罠。 なんとかなりそうな気もするんだけどねー。 壬由利と新人は明日以降。

ねーむーいー。

肉体労働はもう嫌。そして日記のネタもなし。強いて言うなら、レイチェルのサーフェスが増えたくらいかも。 明日はみゆりんかなぁ…

へうー。

いやー、エンバグの多いこと多いこと。 な〜も考えないで更新するからこうなるのよね。 えー、昨日のアンカー→レシピ、実装完了。所長、毎度あり。 ていうか、疲労回復のために寝るですよ。

異常(?)事態。

えー、うちの子全員更新しました。 トークをわずかずつ追加しただけですけどね。 拍手レス。 >れいちぇるに、トーク中の料理・素材の名前とアンカー連動するレシピ集が欲しいな。 >…熱っついメニューが本当に一品も無かったりして!? …がんばりますorz レ…

うー。

すとれすーがー おとなをだめにすーるー♪ 古っ。 ストレス溜まってるよー、かなり。 つついたら破裂するよー? それはまぁさておき、今日も少しだけレイチェル更新。 他の娘はネタが浮かび次第。 とりあえず、落書き置いときますね。

拍手。

えー、最近レイチェルさんに応援拍手を大量に頂くようになりまして。ありがたいこってす。 しかし一日かけてもトーク浮かばない罠。 WIKIの方にでも、なんかネタの元をください… とりあえず、16日以降のレスしますね。 >のほほんとしたレイチェルがかわい…

ぱんにゃ!

えーと、おかげさまで、レイチェルの売れ行きが好評です。(売れ行き言うな でも、今回の勢いを見てると、次の娘が作りづらくなってしまいました。 ウチの性格のことだから、「あぁ、前はあれだけお客さんが来たのに・・・」とかヘコんでそう。 どんなもんな…

むむむ。

観城はるかさんのフリーシェルが公開になりましたね。 レイチェル立たせて、比べてみるといいかも。 ちょっとばかり苦情があったけど、これならセーフだろうか。 それとは別の話。メガネ新調しました。 度数は同じだけど、綺麗になった分、よくみえるように…

う。

やべ。また寝落ちた。 ていうか眠い! 筋肉痛ひどいし。ぐぅ。

うがう。

レイチェルのトーク、ちょっと追加。 うわひょで、トーク少ないって言われちゃったからね… がんばって更新するです。 拍手レスー。 >”れいちぇるのれすとらん”すっごく可愛いです。更新ガンバってください。 ありがとうございますーw 中身がシェルに負けな…

寝オチの後。

ねむー・・・ やっぱ久々に肉体労働すると疲れるわ… 眠いので、拍手レスだけ。 えー、9/14の拍手、いままで最多の、のべ67回。 はるかさん効果だね、うん。 >いい椅子!そうでもないよ、もう20年くらい使ってるし…って違うか。打ちそこないかしら。や、…

れいちぇるのれすとらん。

よし、久々に公約通り、公開完了。 頼んでみるもんですね。 フリーシェルでいいから、って言ったら、描いてくれました。 観城はるかさん。 かわいいだろ?かわいいよな?かわいいんだよコンチクショー!! と、マサルさん風に叫んでみる。今週末にも、フリー…

あたらしいなにか。

明日っていうか、9/13中に公開。 はっきり言って、可愛いよ?や、親バカじゃなく。 まぁ見れば判る。見て。ふふふ。 …自己満足とかゆーな。 今更言われなくても判ってるッ!!

911。

テレビ、選挙ばっかり。 まぁ、しょうがないけどね。 期日が9/11ってのは、何かの陰謀なんだろうか。 あのビルの如く党をぶっ壊す、ていう何かの意思表示だったのかしら。 まぁいいか。ある意味予想通りの展開だったしー。ツマンネ(ぉぃ

あぅ。

えーと、昨夜一緒にラウンドしてた方々へ。 ・・・正直、すまんかった・・・orz パンヤ9Hで寝落ちこいたのは、ウチです・・・

体調不良に付き

今日の日記はこれにて終了です…zzz

拍手レスというか。

報告ありましたので、反射しておきます。>Lum_Miyuのアーカイブにinstall.txtとは別にinstal.txtというファイルが混じっています。たぶん。たぶんじゃなく、入ってます…ファイル名のしててらですね。 SSPのnar作成機能で、install.txtを作ってくれたんだと…

追加。

WIKIのゴースト公開ページに、今更ながら更新履歴追加。 あと、上記の不具合修正+シェル77番追加。 へぅぇぅ。明日はトーク追加できるかな?

久々に。

今日はボトルばっかり流してました。 夕菜のボトルも見かけて、ちょっと幸せ気分で寝れそうです。 ねむねむ…zzz