2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

お外で仕事してると、汗をかくのですよ。 そうするとね。 でっかい縞々の敵とか、耳元を「ぷ〜〜ん」と飛んでくる敵とか… そう、蚊なんですな。 俺の場合、刺されると笑っちゃうほど腫れるのですよ。 こないだみみたぶ刺されたときは、耳に鉄板でも入ってる…

あぁ、敵が多い。

そろそろ足が突っ張ってきたのは、多分60曲ほど踊ったからに違いない。

今日はDDRの新作をプレイしてきました。 ちょう楽しい。めがっさ楽しい。 具体的にはBeForUの曲が多い辺り。

各位にはご迷惑をお掛けしました。 ちょろっと改造しおわったので、再開します。

ふたりっ娘再開しました。

明日は何しようかなぁ。 ほぼ二択だけどね。 とりあえず頭痛が治ってる事を祈ろう。

こんな時こそトクホンですよ、と小さく切ったそれを貼りましたら。 キタ─────────────!! ええ、涙で何も見えなくなりましたよ。 ケイレンとまらねえし。阿保だ俺。

目の下がぴくぴくと。

一般ユーザー様にはご迷惑おかけしてます。 ただ今ちょこっと改造してますんで。来週までにはなんとか。

まぁ、いろいろ言われてますが。 もう何とでも言って。 俺は自分のしたい事をするだけだしね。 ただまぁ、ジサクジエンなんて言う面倒な事はしません。

日焼け跡がすごい事に。 水ぶくれができて、それが軒並み潰れて真っ白に。 鳥の皮を焼くとこうなるなぁ。…焼き鳥でビール飲みたいなぁ、たまには。

具体的には、首が回らないほど。 トクホン貼ってる姿を見られて、同僚に泣くほど笑われましたよ。 効くんだもん、しゃぁないやんか。

肩凝りすげえ。

はっきり言った方が良いみたいなので。・俺は画力がないからフリーシェルを使っている。 ・一応努力はしたけど、出るネタに上達度が追いつかないから諦めている。 ・ふたりっ娘を始め、シェルで人気が出ている事は重々承知している。 ・結果として、シェルで…

某所で、俺が決めていたNGワードが出てきたので、ふたりっ娘の配布及び更新を無期限停止とします。

日焼け跡が皮剥けてきた。 ちょうキモいので寝ます。

できれば、自分の身を以てネタは作りたくないんだ。

仕事中の事。 耳元に響く「ぷ〜〜〜〜〜〜ん」とか言うきしょい音。 …そう。気付いたときには遅かった。 俺のみみたぶは、蚊の餌食になっちまいましたよ。 そうでなくても、人様よりは大きい耳たぶなんですが。 曰く、「真っ赤なソラマメみたい」と。 ぷんぷ…

ネタ発生。

…奈霧みたいな彼女欲しいなぁ、とか呟いてみる。 そろそろ独り身が寂しくなって来やがりましたよorz

スロってきたんですが。 夕菜を作ってた頃のスロットって、楽しかったんだなぁと再認識しましたよ。 夕奈:過去形にするんじゃないっ!!こーしーん!!

ドコへともなく。さり気なく期待してるんだから、頑張って作り切れー。

がう。

まぁ、なんとかなるべ。

いかんなぁ、ちょっと元気が無いぞ俺。どうしたのやら。 貧ずれば鈍ずるってやつかしらね?

不調。

会社のPCがグレードアップする雰囲気。 ただファイルサーバーになってる機械を使えって何事。 アクセス制限するぞごるぁ。

7/15にメールいただいた方。 文字数制限大幅解除したので、よろしくお願いします。 …ていうかそれ以降にいただいてるのかな。 あと、タグ入れなくてもだいじょぶなので。

ごめん。