2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

拍手取り替えました。 CGIモノにしました。 ありがと画面は5種類、芸はないけど勘弁してくらさい。 あと、最近いっぱいいっぱい拍手もらってます。 ものすごく嬉しいです。 がんがって更新するですよ〜。

新人公開。 ちょっと前に公開してた、R15ゴースト「壬由利と教頭」。 ちょっとへちネタ入れますので、入れて文句を言わないように。 もひとつ、知り合いをモデルに作りました、「麺のえらいひと。」 命名青葉のぞみん、さんきゅーでした。 とりあえず、起…

ども。更新知らずの水無月参上。 拍手、最近たくさんいただくようになりまして…うれしいことでございます。 とりゃーえず、拍手レスしてみます〜。 >壬由利さんのreadme.txtがポストのままみたいです。 …orz アーカイブ更新しときます、はい… ねとわく版は…

朝早く目覚めてログ見たら。>地元である長野のゴースト、これからに期待しています。がんばってください。拍手キター! ありがたやありがたや、期待を頂けましたか私。 とりあえず、もう一体ゴースト公開してから、本格的に更新に回りますので…つーか、やり…

最近、仕事が異様に忙しくなっている。 とは言っても、お金が貰える仕事が増えたのではなくて、ISO審査が近いのよ。 マニュアル直したりー、帳票整理したりー…仕事中にチャットでもしなきゃ、やってられませんよぇぇ。

久々に、拍手メッセージ頂きますた。 >ダウンして使ってみた。良いですね おにゃの子ですよね、いや、みなまでゆうまい ありがとうございますー、おにゃのこかどうかは、…ひみちゅ。 晶:…うゆー。ありがとうございますー…いつまでも、お側に置いてくれたら…

む、実に10日ぶりの日記だ。既に日記じゃないって話もあるけど。 一週間も休みがあると、どうにも体が鈍っていけませんな。 休み中なんてパンヤしたりROSEしたりパンヤしたりで忙しかったんだけどな。 夕菜:…更新してよ… お前さんのネタは尽きた。 幸美:…