2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

で、こんな時間なわけですよ。 明日遅刻しなきゃいいけど。

今回のシェルでは、SSPばぐとらの所長、こうやさんに多大なご迷惑をかけ、また協力を頂きました。 お二人に改めて感謝。 中身の更新も頑張らなきゃ、二人に申し訳立たない…(笑

レイチェルの着せ替えシェル公開。 さぁ萌えろ。 投票所にあったの以外も追加されてるのは気のせい。

夜勤の疲れが取れません。 DDRやったからだろうってツッコミ不可。

レイチェルのシェル投票も大詰め。 もういい。全部追加。 いつもごめんね、所長。

レイチェルトークのネタ本げっつ。 ちょこちょこと参考にしようかなっと。

さて、サーフェス投票が落ち着いてきた………って、おいおい。 なんか、投票数凄いんですけど。 全部か………?orz

上田で唯一DDRが生き残ってるゲーセンだったの。 散々踊り散らした挙げ句、汗だくでスロットしてたら、変な目で見られました。 あの人たちが、レイチェル萌えーだったら面白いのになぁ。

今日は久々にゲーセンへ。 結局メダルばっかりやってるウチはバカですよねそうですね。

我慢できなかった。 今では反省している。

甘い物が食べたいなぁ。 ちょっと太ったから、食事制限しなきゃいけないのにー。

ていうか夜勤は敵。 マジで体調ガタガタなんですが。

ちょっとだけ復活。 できるところからコツコツ更新することにした。

本日無気力に付き、日記もこれぐらいで終わり。 えうぅぅ…

うっへり。

むしろ良いことが無くて、うっへり。 だーるーいー…… やらなきゃ逝けないことはいっぱいあるんだけどなあ……

気力が起きない。 酒飲み始めたら止まらない。 なんでこんなにだるいかなぁ。

のてー。

正確には、「ネタを拾っても、トークに昇華できない。」 本当は、(ごにょごにょ)するはずだったのになぁ。…えろくないすよ?

なんで最近やる気ないかなぁ。 トークが全然浮かんでこないのよね。 ボトルのレイチェルから拝借しようかな。

作業が全く進みませんよ。

シェルに頼ってるんじゃない。 シェルの加工に手間取って、トーク考えてる間がないだけだ(蹴

スキャナがそろそろ戻ってくるそうです。 知り合いに聞いたら、ロハで直してくれるって。 持つべき物は友達ですね。 向こうは、そんなこと思ってないかも知れませんが。

…そういえば、百花繚藍には黒子さんがいたんでした。 久しぶりに後頭ドツかれてしまいましたよ、あっはっは。

しばらくお待ち下さい。

最近、WEB上でレイチェルを見かけることが多くなった気がする。 ありがたやありがたや。 それもこれも、はるかさんのシェルのおかげやね。

で、今日も行っちゃったわけですよ。 タバコの分儲かったから良いか……

夜勤明け。 そのままスロット行きましたが何か。で、出なかったのはどうしたものかと。 あの店だめだー………

どうやらWIKIが飛んでた様子。 落とせなかった人、すんませんでした_rz

巫女さんも上がってきちゃったよ。 どうすんべorz