2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

奈霧について、シェル改変担当のせーばーさんからの返事。 「作者側の認識としてはあくまで作者様確認(非公認)済み改変シェルで、オリジナルか否かについてはノンオリジナル」 だそうで。 描いて貰いてぇってかめっちゃくちゃ見たいんだけど、多分この定義だ…

おかーさんー。

花粉症がものすごいです。 去年一昨年と、それほど酷くなかったので油断してたとも言いますが。 最近、ネトゲ以外の作業はほとんどWin98ノートで行っています。 ゴーストの更新とかはメイン機ですが。 で、ブラウザ。タブブラウザ使ってるんですけど、最近Un…

なんとか復活?

本気で電池切れてるので、しばらくお待ちください。

今テレビで、いかの沖漬けやってたんですよ。沖漬け。 いかに目がない俺は、もう腹の虫を押さえるのに必死で…ああ、炙ったいかで一杯呑みたい…

いかがたべたい。

久々にエンジンが回ってきたような気がする。 ネタもそこそこ浮かぶようになったし。 よっぽど仕事のストレスが大きかったのかしら。

結局、今の会社に残ることになってしまいましたよ。 その代わり、現場には出ないって宣言したけど。いつまで守られる事やら。 まぁ、何か不都合があったときは即座に辞めるつもりですが。

あーもう。

なんか、元鞘に収まりそうな。 昨日、半日代休が取れたからハロワへ行ってみたんだけど。 なかなかいい職が見つからないのですよ。 んで、どうしようかと悩んだ結果、今の会社で事務員として再雇用を持ちかけてみたのですが。 はてさてどうなる事やら…(人ご…

日記じゃなくなってきてるな。

仕事中。 ツルハシ振り上げた瞬間、左肩がばきっと。 首も回らないし肩も上がらないし、酷い状態ですよ…あーくそ。就職先は見つからないし、あーもう。

体ががたがたです。

就職活動開始。 上司からは「考え直した?」とか聞かれますが、そりゃ無理な話ですと。 面接してもらえるといいなぁ…

とりあえず、ねとわくサプリを入れ直すと正常に動くみたいなんですが…なんなんだろう?

原因は未だ不明。

MD5エラーならまだわかるんだけどなぁ… ところで、阿部安倍政権はまだ続くんでしょうか?

レイチェルに妙なエラーが発生してます。 サーバー上にデータがあるのに、404や403エラーを吐いたり、今回更新分のデータが送られなかったりしてます。 原因が判明、そして仕事から帰り次第修正します。すいません…

緊急事態っていうか不測の事態。

ECO

育っては来たんですね。ええ。 でも一番停滞する時期に来ちゃったみたいで、ソロで何をしたらいいのかが判らないorz 転職はまだ先の話だしなぁ…

昼寝したときに寝違えたみたい。 右向けないorz

首がー…

花粉症・春で泣いてる人挙手。 目がメガ痒いわくしゃみ出るわ鼻水で鼻の下ががびがびになるわ。 えらい騒ぎですよ。 ここ数年、ちょっと症状が落ち着いてたから安心してたんだけどなー…

メガ痒い。

最近日記に書くネタがないっ。 人の指挟んでおいて逆ギレした馬鹿オヤジの事ぐらいしかない! …傷害で訴えんぞごるあ。

あーもう。

そういえば、エクセルサーガにこんな台詞があったっけ。 「馬鹿は風邪を引かんのやない。風邪を知らんのや。」 まさしく今の俺の状況じゃん。 これってもしかしたら風邪じゃね? 鼻水出るし頭痛いし咳出るし。うわー・・・

ちょーぐあいわるい。

4人ほど更新。 最近更新しても日記で書いてなかったりして。まぁポータルサイトで判るからいいか。 トップでもある程度判るようにしてあるし… ていうか、あれを見てる人がいるかどうか不安ですが。