2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

事務員家業などやっていると、変な電話がたくさん来ます。 一番多いのは、「不要なダンプ・重機などありませんか?あれば高価で買い取ります」。 海外にでも流すんでしょうね。まぁ、スルーしてますが。 次に多いのは、「社長お願いしたいんですが」。 いや…

幸美ママのおかげで、スカートめくりサーフェスが追加されました。 SSPの偉い人のおかげで、いろいろパワーアップしました。 あとは、夕菜と晶と壬由利がやさぐれないように気をつけたいと思います。 壁|)..........

最近、事務仕事がメインになりつつあります。 で、ちょっと経理っぽいところに首を突っ込んでるんですが。 会社宛の請求書に、笑えるものがあったとです。 「ゴールデンウィークはどこかへ出かけられましたか?」 放っておけと。 これね、某新聞社の請求書に…

何か飛んできた。 ふむ、バトン…?例の、5人に同じお題を投げるアレですか。 ゲームバトンなら大丈夫か…んでは私的回答。 1.Total volume of game files on my computer(コンピュータに入ってるゲームファイルの容量)どのくらいだろうねぃ。 10Gくらい…

最近、文ゴがパワーアップしてます。 といっても、作り手に楽なように、ですけどね。 SSPのえらい人や、くーぷらんさん、浮子屋さんにはお世話になってます。 もうじき、もう一体作ります。 こんどのは…スゲェよ?うふふ。

先日ラジオを聴いてたら。 KOTOKOさんのCDがランキングに入ってまして。 その紹介を、当然MCがしていたのですが。 「そっち系のCDです」と、すげえ嫌そうに言ってました。 敵作るぞ。

新人ラッシュも、そろそろ終了の兆し。 実はもう一体考えていたのですが、ネタ自体浮かばず。 口調やシェルは決めてたんだけどねぃ。 気まぐれで、作り上げちゃうかもです。

えー、ここのところいっぱい拍手もらってますー。とてもとても感謝ですー。 んで、最近のコメントレスですー。 「小説のほうはもう更新しないんですか?」 …orz えー、ネタが浮かびません。筆が進みません。 すこしずつリハビリはしてますが、ちょいと長いス…

こーしーん。こーしーん。 つってもネタが出ねぇ。娘たち、すまん。 ていうか、一月ぶりの日記なのね。 ここぐらい更新しろよ俺。

なんか、どうにも安定しないのですよ。 いつもだったら笑って済ませる事が、スルーできない。 創作意欲が湧いてるときの現象なのに、それすらない。 ただの嫌な奴に成り下がりそう。 人知れず消えちゃおうか。うーむ。