2007-01-01から1年間の記事一覧

今年はなんだったんだろう。 去年までの勢いというか、ネタ成分があまりにも少なかった気がする。 職場の環境が変わったからって事もあるだろうけど、肉体労働をしなくなってから、違うベクトルに力が働いてるな…そもそも去年の今頃、ECOを始めたんだっけ。 …

2007年も終わり。

スクリプトたんに負けるなっ!保守組ふぁいとだっ!! ていうか、公共の場を荒らして楽しんでる奴は何を考えてるのやら・・・

今年もサンタさん来なかったなぁ。今日の更新:奏のトーク追加。

ふ。

いただいたメッセージに、お返事したいと思います。お店忙しいから、手短にね。えーと、15時にいただきました。「レイチェルの好物は?」美味しい物が好きです!…………わかりやす。20時に、二ついただいてます。「着せ替えでトークを始めてすぐに未装着の状態…

めりー。

レイチェルのクリスマス用トーク仕込みました。 いろいろ難しいことしようと思ったんだけど、なんかうまくいかなかったので妥協…とりあえず、衣装はクリスマス期間限定ですので、おみのがしなく。

いろいろだめだったorz

年末ですな。 去年の暮れは、現場出てがつがつ働いてたもんですが。 今年の暮れはなんでこんなに平和なんだろう… 事務職マンセー。まぁ、それなりに苦労もあるけど、体が泣くよりはまだマシ…でもねえなorz

粗製濫造かぁ。 んじゃ何か作ってみろ、と言いたいところではあるけども、まぁネタが分散してる自覚はあるわけで。 言われないように頑張るしかないわな。 …つーか、使うように公開されてるフリーシェルを使って何が悪いんだろう。今日の更新 せりえりのトー…

んー。

ディグダグのトーク、セファスのトーク、触り反応の修正。 もうじきクリスマスですな。 …まぁ、あんまり期待しないでね。あと、近いうちに、現行の「壬由利と教頭」は更新終了します。 アーカイブは消しませんが。…もう一年以上も放置してるんだよなぁ…アレ。…

事務所仕事は足下が冷えるので、タイツとか穿いてます。 するとね、こうかさかさばりばりと。足がかゆくなるんですよ。 スキンクリームを足に塗ってるのも、なんか情けない絵ですな。

乾燥肌の季節ですね。

報告があった夢夜の不具合修正、トーク追加。 もしかしたら修正しきれてないかもしれませんが。

何もしないことに耐えられなくなってきたので復帰します。 ・・・一週間って、こんなに長かったんだね。

なんというか。

年内の活動を休止させていただきます。 レイチェルと奈霧の衣装関係で更新はするかもしれませんが、一応俺が更新を楽しめるようになるまで休止って事で。まぁ、俺の事なので、年内と言いつつ明日にはいきなり更新したりするかも知れませんが…止めるとは言い…

誠に勝手ながら。

奈霧の衣装とトーク追加。 なんていうか、奈霧はとことんセクシー路線なんですな。 リクエストしてるのはだいたい俺なんだけどね。 で、たまに可愛い恰好させるとこれがまた・・・ 衣装追加の度に変態親父になるんですがどうしたら。 ヒント:死ななきゃ治ら…

滅んでましたよ。

某日記サイトでえらい事が書かれてたみたいですな。 …揚げた鳥食えなくなる…… 謝れ!白ひげのおじさんにあやまれよぅ!

WIKIにも書いてあるはあるんですが、こちらにも書いておきますね。 「れいちぇるの(こすぷれ)れすとらん」では、SSPのみの新仕様を採用しております。 具体的には、シェルフォルダ内「surface.txt」の記述が変わってます。 しかしながら、ちょっと…

不具合と言うより新仕様採用。

自動車保険にはいる時って、「通勤以外に、仕事でお乗りになる事はありませんか?」って聞かれませんか。 あれって、保険の率が変わったりするからなんだろうけど、こちらが不本意であるにも関わらず、仕事で乗り出したときってどうなるんだろう。 私用です…

そんなもの、類は友を呼ぶからに決まってるじゃないか同志。

の前に、レイチェルの着せ替え二着追加一着だよ! まぁ、今日は何が発表されたのか考えれば、何が追加かはすぐ想像できるでしょう。 ウカニバの反省。 ・作り慣れ。 ・インパクト不足。 この二点に尽きるんでしょうか。 ここ半年以上、会社の周りのカラスさ…

反省点。

ちょっと切ない結果に終わっちゃいましたねー。 普通すぎたかなぁ? でも、気に入ってくれた人が一人でもいたら、俺は満足…だと思います。 力量不足も痛感しましたしねー。 とりあえず、総勢20組になったところで、更新がんばるのですよ。