2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

唇が、すこぶる荒れてます。 口を横に広げると、確実に割れます。 舐めると酷くなると思うんですが、それでもカサカサするので舐めてしまうのですよ。 …原因、なんなんだろう。ストレス?

いたいの。

ECO

そろそろ課金が切れるんだけど、次はどうしようかなぁ… スカウト:BASE40/JOB40 ふぁーふぁ:BASE36/JOB35 ウィザード:BASE33/JOB33 …一人に絞ってれば、もっと強くなってたかも知れない。

ふと思った。 明らかに死ぬと判ってる戦に出る人は、前日何を思うのだろう。 そもそも寝られたのかなぁ。寝られないだろうなぁ。 最後の瞬間は、それまでの出来事が走馬燈になるって言うけど。 …まぁ、他愛もない話。

その日を生きるとゆーこと。

全然治る気配がありません。 まぁ、治そうとしないで仕事してるんだから当たり前ですが。 とりあえず、へとへとなのですよ。

よーつー。

会社でPC仕事を受けることが多いんですが。 現場仕事と事務・書類仕事を重複してやらされてるのはまぁ良いんですが、「ちょっとパソコン使えるからって生意気だから、少し虐めるってもんじゃないか」と課長が言ってたらしいです。遠い所の現場に回されたの…

むー。

ECO

序盤名物ギゴクエなどを始めました。 といっても、高レベルの巫女さんに倒して貰ってるんですが… 経験値は確かに美味しいね。うん。でもそこまでが遠くて悲しいけど。

隣市の現場から、隣々市の現場に。 一緒に作業してる人が違うだけで、これだけ気持ちが落ち着くなんて。 …遠いところは勘弁して欲しいんですが。いやマジで。

にゃー…

疲労が取れません。ええ。 腰が治らないのですよ。

んー。

バトンを回さない会会員の私にバトンが回ってきたみたいですな。 えーと…知人管理人バトン。 1.知っている管理人さんを漢字一文字で表して下さい。 2.知っている管理人さんを色で表して下さい。 3.知っている管理人さんを季節で表して下さい。 …ていうか、バ…

おういえ。

ここんとこ、日記書き込み画面で寝落ちてることばっかりでしたよ。 疲れてるなぁ…そもそも事務仕事だってたまってるのに、なんで現場出てなきゃならんのですか… って、これだけが書けなくて寝落ちてるのってありえない。

…うん。

疾患とかじゃなく、物理的に体をぶっ壊すのはどうかと思うんだ。 具体的にはぎっくり風味な腰。 寝ても立っても、重い物持っても痛いっ!! …トシかしら。 欧米かっ。

体が…

せりえりトーク追加。

日記書くのも忘れるほど肉体の疲労感がすごいのか、単に忘れてただけか… とりあえず肉体労働から離れたいorz

…おお。

100人の素人より一人のプロ。…何回教えても覚えてくれない人の相手は疲れるんですよ…

疲労困憊。