2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【審議結果】

バランス考えて、oUがいいんじゃねえかという話になりました。

【審議中】

,、_,、 ,、_,、 ,、_('・ω)(ω・`)、_,、 ('・ω)u゚ ゚uu(ω・`) ゙uu゚( '・) (・` )uu' ゚uu゚ ゚uJ゚

チャット中に。

なんかの会話の中で、ふと目に付いたものが。 orzの次はこれが来る!と思ったわけですよ。失意体前屈どころか、もう好きにしてー的な服従のポーズ。ou良く見るとね。わんこがお腹出してはふはふしてる姿に見えてくるのですよ。…こんな事ばっかり考えてるから…

他愛もないこと。

充電充電。

二人目、ミューズが二次転職完了。 クランのメンバーにサポートされつつ…されつつ… イベントアイテム出Neeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!! 以前転職クエをした人は、「朝まで掛った;;」と言っていたので嫌な予感というか長期戦の予感、日を改めて出直す事に。 翌…

1/5 01:30ごろ。

全くもって突然降って湧いたように、ウカガカページ 2009、参加しました。 急な依頼を受けてくれた相方(?)に感謝。 id:ponapaltも毎度お騒がせってかお世話様でした、はい。借りはネタで返す。 泣いてわめいても投げつけるから覚悟。

約二ヶ月のご無沙汰。