2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

FireFoxが手放せなくなってきました。 プラグインが面白すぎ。Operaみたいな遊びがないのが残念だけど。

きつねさん。

今朝ほど、MIYさんのフリーシェルの存在を友達に聞きました。 さきほど、ゴーストができました。 というわけで、ゴースト「だるだる生活」公開です。 フリーシェル使い潰すだのなんのと言われてますが、ネタが浮かぶのを止めることは出来ないのです。 だるー…

結構ヤケ。

何かの気まぐれで、FireFoxを導入してみた。 Operaとかも試したけど、なんかこれが一番しっくり来るみたい。 ノートと連携できるからDonut使ってたんだけど、メイン機しか無くなった今、これをしばらく使ってみようかな。でもOperaのアクアリウムガジェット…

ブラウザ変更。

頭痛が抜けない。結構ゆっくり寝てるはずなんだけどなぁ。 とりあえず…死ななきゃいいか。

体調悪い。

レイチェルのバグ修正をしました。 もし、着せ替えメニューがおかしいと感じた場合、WIKIに修正法を掲げてありますので、そちらを参考にしてみて下さい。 ふたりっ娘の報告も頂いてますが、こちらで再現できないので、もう少々お待ち下さい。

うー。

サーバー移転に伴って、ゴーストのネットワーク更新と、narアーカイブのダウンロードに異常があったみたいです。 今は正常に動いてるはずです。GW中に一人リリースするはずでしたが、諸事情でトーク部分残しになってます。何かゴーストセンターに、全員分…

いろいろごめんなさい。