2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

肩凝りすげえ。 舌の感覚は戻ったけど。

あー楽しみ。 イベントなんて何年ぶりかしら。 というか、他の人みたいなレポートは期待しないように。

あと三日ー!

…あと数日でイベントなのに、風邪…? 薬は飲んだけど、舌の感覚がありませんよ。 酸っぱいみかん食べても、右側だけ味がしない。 …大丈夫か俺。

今日の更新。 WIKIで報告があった不具合を治したっぽいです。 頭撫では確認、初回起動も多分大丈夫です。

体調崩した…?

婆様が日に日に元気になってます。よしよし。 ていうか、見舞いに行くたびにそんなに嬉しそうな顔しなくても。

今日の更新。 ふたりっ娘旧シェルアーカイブ公開。 要望があまりにも多かったので。 それに伴うトークの追加。

やっとできたよ。

こーしん。 レイチェル→めいみの切り替え追加。 あとはいろいろトーク追加、いつもの如く全員こーしんになっちゃったので、NGCとか見ると良いと思うんだ。

REDSTONE面白いよ。 ついつい続けてしまう… ゲームは一日一時間。 ごめん無理。

ひさびさに夜更かしですよ、と。

まぁ、一月で音を上げて辞める気がするんですが。 ていうか、教えた事が無駄にならないうちに、どうにかなってほしいもんですわ。

もうね。 パソコン初心者とか、マックしか使った事無いとか。 事務がパソコン処理メインだって判ってるんだから、そんな奴入れるんじゃねえよと。 面接の時に突っ込んだはずなんだがなぁ……

はう。

日ハム優勝か。 虎の仇、確かに取って貰いましたようふふふふふふふふ。 しかし、日本シリーズ第7戦のチケットって、ほんとにバクチよね。

腰痛辛いってば、ほんとにorz

おフォモ違いますっ。

とりあえずー。 自分から動かないくせに、他人を煽るのヤメレー。 過去の栄光にすがってばっかじゃ、誰も認めないぞー。 …えろいねぃ?

まぁなんでもいいんですが。 いろいろ言いたい事を我慢するのと、正面切ってガツンと言うのはどっちがいいんだろうね。 俺は正面から言って欲しいんですが。へこむけど。

座りっぱなしは良くないね。 おケツのへんから腰にかけて痛い痛い。

腰痛再び。

でもめいぽの友達からも、「来ないのかごるあ」言われてたりして。 まぁ、しばらく遊んだら戻りますよ。 更新もせなね。 //私信// …はんげ?やってるよ、もちろん。ビリヤードとか。

めいぽに飽きてきたので、REDSTONEなんか始めてみた。 先生、レベル20にしてつらいです。 具体的にはソロ狩りが。

コメントつけて満足したらしく、日記書くの忘れてた。

いやはや。

先生、新人作成が滞りました。 あとシェル。

ついでに二日ほど日記を忘れてた件。 ネトゲに夢中で・・・(おいおい

具体的には、更新してないゴーストまでこーしーんってなってた。 いくらなんでも一気には無理ぽ。

なんか誤爆した力任せアンテナ萌え。