2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日やれって?ごもっともですが今日はいろいろあって疲れたのですよ… 今日の教訓。「わんこは繋いどけ。」 …いやね、某駐車場でヒモつけないで遊ばせておいた犬が、ボクサー犬みたいなでっけぇのにかみ殺されかけて。 血が止まらないって言ってたけど、大丈…

寝がけにサブマシンから奈霧の更新かけたら、なんかエラーっていうかMD5周りがおかしいみたいです。明日治しますので…

えーと。

拍手にて報告があった「麺のえらい人」のバグ取り、終わりました。 というか、報告に先程気づいただけなんですが… 夢夜の触りは…近日実装予定です。 というか、トークはまだしも触り反応つけるのが苦手なもんですから… 他の子とかも、よかったらWIKIにネタか…

だって書くことないんだもん!

週記。

ボーナス払いでノートパソコン買っちゃいました。中古だけど。 レッツノートの古いやつで、光学ディスクなし。 でもメインマシンのドライブを共有させて、いろいろできるのがありがたいというか。 何より、今まで手にしたノートパソコンの中で一番ちっちゃく…

ちっちゃいのは正義です。

停滞してるにもかかわらず、わざわざに拍手ありがとうございます。 ナニカとへこみがちですが、ほんと支えになってます…

もういくらなんでも、900は終わってると思うんだ。 公式サイトのアプリとかでも、900以外って出されてるのが多いし。 W03にしたいんだけどなぁ…

携帯欲しい。