2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

中古PC屋で、3万程度の品を発見。 そんなものすらも、気軽に買えない今が嫌。

眼福なんてないのです。

>@@(某所のURL)知ってます。

ノートPCがいかれたので、なんかいろいろ作業が進まない… 新しいのを買う金もないし、困ったもんですよ…

明日から8連休。

お返事を出そうと思ったんですが、「おそらく皆さんも気になってるでしょうし、できれば日記で返信頂けると」とありましたので、ここでお返事を。

メール頂きました。

まぁ、気が向いたときにしか書かなくなったけど私は元気です。 元気じゃねえか、昨日倒れてるし。 とりあえずGW中に、新人出したいと思います。 そこ、またかとか言わない。

ほんとに日記じゃなくなってる。

痛い。マジでびりびり来ますよ。 座りっぱなしの時は本気で切なくなりますな。 痛くて寝れない時があるなんて、今までの人生になかったので、ちっととまどってたりします。 まぁ、不眠になるほど神経が細くないのでいいんですが。

腰いてぇ。

花粉症が落ち着いてきましたね。 一日点鼻薬を差さなくても過ごせたのは、ようやく春が来たって感じがしていいですな。 でも、なんで今年はこんなにきつかったのかなぁ。去年一昨年は楽だったんだけど。 へっくしゅん。

ようやく。

まぁご存じの通り(?)、夕菜はスロット系ゴーストなわけです。 しかし最近のスロットは、夢が全くなくなってしまいました。 こないだなんて、何年かぶりにパチンコだけ打って帰ってきたくらいで。 というわけで、「夕菜とリン」の更新は スロットオンリー…

パチンコ。

春眠暁を覚えず。 もう眠い眠い。 まぁ、年中眠いので、春眠もクソもあったもんじゃないんですが。まぁ、あと一応。 ポッドキャストサービスのcastellaさん、動画デジカメ欲しい! たまには懸賞とか当たって欲しいなぁ。

春。

会社の備品を、ネット通販で買ってるんですよ。 ポイント貯めると現金還元されるので、そこをメインで使ってるだけなんですが。 今日、レーザープリンターのトナーをそこで注文したんですが、5分経たないうちに電話が来ました。 「私、○○の○○と申しますが」…

商売。

更新が滞ってる自覚はあるんですよ。 ネタを書いてても、だいたい2〜3個で飽きるようになっちゃったんですよね。 何かのせいにはしたくないけど、やっぱ過去の問題が引っかかってるのかも。

社中お見舞い申し上げます。

とうとう四月馬鹿のネタが浮かばなかったなぁ。 ネタが出ない状況の時には無理って事で。というか、タブブラウザ推奨委員会のページにはやられた。

むう。