2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

以前乗っていた黒のキャロルも悪くなかったんですが。 AZワゴンのRRが安く手に入るって事で、即決してしまいました。暗いところでモノを見たせいか、いざ明るい時に見るとあちこちに傷だのへこみだの。 安かったからしょうがないんですがねorz会社の事務員さ…

車を買いました。

新しいゴーストのネタばかり出て困る。 更新ネタなんてさっぱりだよ! 具体的には赤子ゴースト。 誰かシェルを描いてください(ぇー

悪癖発生。

今年は観客として眺めてられそうですな。 エントリーされるゴーストを作れなかった不甲斐なさは確実に感じてますが。 去年は、レイチェルが結構インパクトあったんだなぁ。気付いてなかったけど。とりあえず、飛び入りにならないタイミングで新人を出そうと…

お祭りも。

えすから。まあ寝床で書いてるわけですが。 最近仕事で神経削れてるので更新滞ってます。 …まあ、いつもの事ですが。なんかいいことないかなぁ…

id:sinkaさんから、奏スキンの改訂版を頂きました。 よりゴーストらしく、奏らしくしていただきました。 ありがとうございます。ダウンロードは、WIKIからお願いします。 はてな記法に慣れてないんだよorz

ぱわーあっぷ。

id:sinkaさんが、奏のWMPスキンを作ってくださいました。 iTunes使ってる人も、WinAMP使ってる人も、一回使ってみるといいよ!いいよ!

仕事早いよ!

WMPのスキンについて。 問1御自分のGhost、Ghostshellの画像を使ってWindows Media Player用skinを作られる事に。・可である。 フリーシェルの娘は微妙な立場だとは思いますが。問2Windows Media Player用skinを作る前に。・事後連絡でもかまわない。事…

言われたからって訳じゃないんだけど。