2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

バグじゃないけど、SSPEは致命的なバグが取れず。 再公開は無期延期、もしかしたらこのままお蔵入りかも。 …使ってて、辞書がえらいことになっちゃった人。 まじごめんなさい……

で、奈霧にクリティカルなバグがあった件。 ネタの中に、「'」が入ってたらしく、玉(文のデバッグツール)が赤くなってましたよ。 確認しろ、俺。

悪口は、それが悪口になると判ってて言う場合と、無意識に出た発言がひっかかる場合があると思うんだ。 悪口とは言い切れないけど、ひとつの意見が「意見」ではなく、「否定の言葉」になる場合だってあると思う。 主語をはっきりさせない発言は、それこそど…

ちょっと鬱。

めぇや、元気出せー。

それはともかく、ボンバーマンが面白いとか思った。 やっぱ昔のゲームには味がありますわ。

つーか胃が痛い。 連日胃が痛い。 なんだろう。そろそろ人生終了っすか?ちっと早くね?

かと言って、上司の婚礼で絶唱するわけにもいかず。 ていうか行きたくありません。

からおけいきたいのー・・・

カラオケ行きたいマジで。 絶叫したい。うん。相川七瀬とか。椎名林檎とか。 タクイ君でもOK。むしろ推奨。 TERRAとかBeForUとか入らないかなぁ。 ううううううう。

うー。 うーー。 がおーーーー!! すとれすが溜まってるかしらー!!!

岡田真澄氏のご逝去を心よりお悔やみ申し上げます。

やさぐれようとは思わないからまだ大丈夫だと思う。うん。 …うん、頑張ろう。

なんかすごくやる気が失せてる… 今月中に壬由利、無理かも。 それどころか、なんか更新する気力も失せてる… んな事言ったらしばかれると思うけど。 今月、いつもの停滞期がなかった分の余波がきてるかも。

やばい。やばいよ。

やっと全イベント対応できた・・・と思うorz …いいんだよ、可愛い娘の為だもの…… ぐふっ。

助言一発で、なんの苦も無く正常動作した件。 これで深夜は奈霧のウヒハな姿が。 まぁ、単に寝ぼけてるだけですが。

なおったーよ。

だからガーターは男のロマンだとあれほど。

奈霧に、深夜モードが追加。 ばぐも追加orz 深夜の挙動が不安定です。 何回更新しても、更新があるって言われかねません。 もしかしたら、明日更新すると治るかもしれません。 システム時計なんて弄るもんじゃありません。 いじょorz

ばぐだっぽorz

つーか、昨今のテレビの字幕うざー。 喋りの間を感じる前に、字幕読んじゃって。 風情も何もあったもんじゃありませんな。「字幕放送」なら別ですが。

ちょー具合悪いし。 つーか、部長の前で意識がなくなってましたよ。 具合悪いなら帰れーって言葉に甘えてしまい、午後はずっとくたばってました。 …帰り道に買ったユンケルが効きまくって、夜半に元気って。

早退ー。

・・・たまには、うんと早く寝てみよう。

眠さが異常。 つーか頭痛いし。 上司の婚礼近いし。 あぁぁぁぁぁぁぁぁ。

いよいよもって体調不良なのら。

とりあえず、この眠さを何とかしないと。 ぐう。

128MのCFじゃ間に合いそうもない予感。 MP3もっと突っ込みたいなぁ。

まぁ、なんというか。 シグマリオンは使える。うん。 シグマリオンを親指シフトにする方法無いかしら。 親指ひゅんQ使ったけど、よくわかんないや。