2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

基本文法は大体判った。あとは応用だね。 うは(w*)お(k+)(w*)とか、素で理解できれば何かの役に立つかなぁ。 if $1 == 3 { kick } …わけわからんね。素人だから勘弁。

浮子屋氏に教わり、正規表現をちっと覚えようと思った。 正規表現講座 - Ukiwiki 見てたら、結構面白い。 「今更なんだ」と言われるかもしれないけど、まぁそれはそれ。

プログラムかぁ。

書き方が悪かったかな。 切り替え反応をこちらから積極的に付けてなかったので、付けようかな、て意味。 切り替え反応を装備してるゴーストを探すより、こっちから動いたほうが楽だと思った次第。 どうも言葉の使い方が悪いみたいだね、俺。気をつけよう…

更新もそうだけど、もうちょっと世間様に愛想を振りまいておいたほうがいいのかしら。 具体的には切り替え反応とか。

アレを振り返って。

無気力継続中。

本日無気力につき日記無し。

つーか、この状態でISOの書類までやれと言う。 …次の事務員、早く入らないかな…

ブランクが長かったせいか、事務仕事をほとんど忘れてましたよ。 帰り際に三日分の伝票に気付かなくてもいいじゃないか俺。

いやはや。

まぁいいや、とりあえずハロワに募集かけるみたいだし。 次に来るのが、使い物になるか判らないし…orz

前の事務員ちゃんが辞めてしまいました… ていうか、俺の会社の事務員、なんで寿退社でもないのに入れ替わりが激しいんだ…?

事務員復帰…

とりあえず、壬由利のリニューアル進行中。

ウチの娘もやってるよ。 追加するネタの善し悪しが、最近わからなくなって来ちゃったんだけど。

やる気がでないよぅ。 ネトゲの。 その分、余所の娘のネタを出してたりして…

がおー。

こうやさん、いつもさんきゅうです。 ほんと、貴方が協力してくれないとここまでトンデモすごくならなかったよw

レイチェルから起動したときに、ちょっとしたネタが。 もし不具合出るようなら報告いただけると嬉しいです。

椅子に座ってるときつい。 じくじく痛むのよ…

腰…治らない…

もうね。独身でいいよ。うん。

せりえりとヴァルキュリアでMD5以上が出てた模様で。 とりあえず対策してみたつもりなので、お試し下さい。

ぐう。

がおー。

腰が本気で良くならない。 このままヘルニアかなんかになるんじゃまいか。 具体的には横向いて寝られない。

特に意味はない。うん。 ただまぁ、難しいなと。

女心と秋の空。

つー事で、レイチェルに着せ替え別トーク追加。 あと、誰か何か追加した気がする(ぉぃ