2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

レイチェルの触り反応とトーク、カラスのトーク追加。 イベント物は、やっぱりインパクトが強くなきゃだめなのかーorz

風邪だかインフルさんだかしらないけど、皆さんも気を付けましょ。 久々に風邪薬飲んだら頭の芯がぼやーっと…

ちょー具合悪かった。

今日の更新はありまへん。 その代わり、ウカガカーニバル2007の飛び入り賞にエントリーしてきました。 もし気に入ったら、投票してやってくださいまし。

れっつごーなのですお。

今まで見てみないふりをしていたウカニバでしたが。 どうやらバトロワ部門で、レイチェルが6票もいただいた様子で。 他のゴーストさんには敵わないところも多々あることは自覚してます。 でも、それでも投票していただけたことに、心から感謝いたします。 …

ありがとうございました。

100円均一で、一時期ラジオショッピングでやってた(物だと思われる)防寒シートをみつけました。 アルミ蒸着ポリエチレンシート、と書いてありますが。 めちゃくちゃあったけー! 膝掛け代わりにかけたら、こたついらないほどあったか。 今寝床なんです…

夕奈、幸美、セファスのトーク追加。最近拍手にレスしてませんが、メッセージはすべて見させていただいてます。 ほんと励みになります。ありがとうございますorz

ぽかぽかです。

えーと、テスト的にカケラの樹のガジェットをページ上部に置いてます。 自分がウザいとか思い始めたら移転させますけど。 とりあえず、ゴーストのストックとかおいときます。 くりえいてぃぶこもんずとやらの支配下にあるので、もし面白そうだと思ったら、が…

猫美と奈霧のトーク追加。 猫美が好きでくーぷらんさんから預かったはずなのに、いざトークを書くと難しい。 幼稚園児と接する機会が無いからでしょうね。 …まぁ、30過ぎたおっさんが、幼稚園行って子供を観察してたら、確実にお縄でしょうけど。 従妹が幼…

チラシの裏も紙の内。

ゴースト「戦乱の狭間」公開。 元ネタ「Elona」にはまった挙げ句の暴挙ですが… ynさんのシェルがはまるんだわこれがまた。 でもね、作った後で妹猫シェルがリリースされてることを発見… まぁいいや(ぉぃちゃんと異名システムあるよ!多分!

空気ってなんですか!

11/23 レイチェルの衣装、トーク追加、着せ替えonバルーンの不具合解消。 さんくす所長&こうやさん。ところで、自分の書いたはずのトークで吹くのは変ですか。

ゲームブログの方はそれなりにネタがあるんだけどなぁ。 それだけ遊んでるんだろうなぁ俺。 知り合いがどんどnウィルコムのあどえす買ってます。 この時期にes買った俺勇者。 単に安かっただけです。

11/22 奏→ヴィイ、ヴィイ→奏の反応追加。 レイチェルの切り替え反応で、一部スクリプトがおかしかったのを修正。

どうも更新履歴は書き忘れるな。

蒸し返すようですが、今から思うと。 以前ブチ切れた件って、もうちょっと落ち着いて考えればとても喜ばしいことだったんだよなぁ。 少なくとも気に入って貰えたって事なんだし、もう少し言い方を考えたら良かったなって。 今更ですけどね。ほんとに。 ちょ…

デスマーチ終わり。 なんていうかもうぼろぼろでしたよ。

むー。

こうやさん復帰。 レイチェルに11着増えました。 みっくみくとか、………んあ?二つ目? 「こうさんー、これ何」 「次の」 ……… ( д) ゚゚ 「え、ちょっと早すぎない?」 「ネタは熱い内に打たないと」 いやそりゃまぁそうなんですがっ。

みっくみくー。

ゴーストとは無駄の塊である。 PCにとってはメモリの無駄、CPU演算の無駄、モニタスペースの無駄。 デベロッパーにとっては、更新時間の無駄、関連事項を調査したりする時間が無駄。 ユーザーにとっては、起動する無駄、トークを見る時間の無駄。 しかし無駄…

暴言に聞こえたらごめんなさいね。