2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Project-1が進行中ですが。 本気で進みが悪いです。 最近ここに入り浸っておりまして。 デベさんユーザーさんの交流がおそろしい勢いで進んでます。 このプロジェクトも、ここでのだべりが発端でして。 気が付いたらシェルできてたよ。うん。 まぁ、今までが…

以前拍手で、私の小説を読んでみたいというコメントを頂きました。 Aboutの中にひっそりと固めて置いてありますので、暇で死にそうな時にでもどうぞ。

そういえば。

http://d.hatena.ne.jp/ponapalt/20080127 ごめん、すっかり忘れてた。 避難所作ろうと思ってた矢先の大残業だったから…というわけで、本日夜半ころまで、ゴースト関係のダウンロードができません。 ごめんちょorz

忘れてたー!!!

だけどもだっけっど。 23時まで会社に拘束されてましたよ。 33年間生きてきて、一番寂しい誕生日だったかも知れない。にゃあ。

ばーすでー。

エリーのトーク、クロツくんへの切り替え追加。 幸美からよつぐさんへの切り替え反応追加。今、ちょっといじってるものがあります。 猫姫じゃないよ。一番基本的な部分で、これだけ時間がかかるのは初めてです。 まぁ、ちょっと気長に組もうかな、と。 あま…

いろんな選択肢が必要です。

とりあえず。 幸美、セファス、カラスのトーク追加、報告のあった不具合解消(せーばーさんさんくす)。フリーシェル検索出来ました。 http://ryouran.mallotus-villosus.net/fsfind.htmlあと、オンラインソフト検索も作りました。 http://ryouran.mallotus-…

いろいろやってた。

奈霧トーク追加、レイチェルの衣装追加、トーク追加。 おやすみなさい。

更新情報だけ。

おかげさまで来客数が100Kを超えたようです。 なんもないところにいつも来てくれる方々、本当にありがとうございます。…まぁ、記念もへったくれもなんもない訳なんですが。

奏、ディグダグのトークを追加。フリーシェル専用検索、ちょっと他のプロジェクトと係わりそうなので止まってます。どうなるかはお楽しみに?

ずんずん教の野望とか思い出した。

ウカガカ検索の対応サイトについて。 フリーシェルを登録するところ。などの要望をいただきましたが、それは所長が開発版の検索を作っているので、こちらではフォローしない と思いましたが、フリーシェル特化の検索を作りました。 個別ページできたら、また…

ちょっと改良?

ウカガカ検索での参照サイトです。 何かゴーストセンター GHOST TOWN うわひょ(改) Marble Note Disc-2 他にも追加した方がいいサイトがありましたら、なんらかの形で頂けるとありがたいです。

取り急ぎの返答。

レイチェルのトーク追加、レシピ「変わり味噌汁」のレシピページを作った。 レイチェルの「いろいろおねがい」のレシピ集から飛べます。あと、伺かサーチを作ってみた。 所長は開発側、こっちはユーザーサイドの検索ができるといいなぁ的な。http://ryouran.…

頑張ったよ俺。

緋理とセファスのトーク追加。

冒頭の一言がマンネリっ!

緋理のトーク追加、シャナのバグ?修正。 手回しエンジンは、なかなか本調子になりません。

電気シェーバーをもらいました。 しかしなんかすっげぇ剃れないの。 一回、ブラウンかどっかの高級品を使ってみたいんだけどなぁ。 高いよね、ひげそり…

にょろーん。

あけましておめでとうございました。 本年も変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。で、年末から今日にかけ、暮れの休止宣言並になにもしなかったわけですが…とりあえず緋理のトーク、起動反応追加です。というか、どうも最近ネガティブでいかん…

遅れ馳せながら。