2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

んと。 これからも繚藍ゴーストをよろしく。

土曜日に休み。 夜勤明けとも違う。 年に数回のイベントを4月に消化するのか、社長ッ!!

…ネタ仕込んだけど、地味すぎて気付かれない公算大。 シャレになってないだけとも言う。

4/1限定、繚藍WIKIリンクに入れません。 所長ったら…

えっと、10時台に拍手でメッセージくれた方。 ありがとう、救われた気がします。

とりあえずSVG作らないと、トーク作りづらくて敵いません。 なんとかせにゃ。

落ち着け俺。

というか。 めっさかわええええ!!!

舌の根も乾かない内に、奈霧のサーフェスをリニューアル。 せーばーさん、マジ感謝ですよ。

まぁあれだ。 無い頭捻って出してるトークが受けると嬉しい。 以上。

名誉欲ってのは、誰でもそれなりにはあると思うんだ。 それの大小はどうであれ、自分の娘…ゴーストの知名度が上がることは、ある程度目標でもある。 だけど、それをどんな手段で上げるかが問題なんだよなぁ… レイチェルは、着せ替えシェルの種類で有名になっ…

知名度の低さってのは、どうしょうもないと思うんだ。 結局、有名な人の行動の影に隠れちまうのかねぇ…

とりあえずシェルが決まってるところから攻めるか。 そろそろ1からの作り方忘れそうだし。 華和梨使ってみたいしねえ。

ねとわくしてないけど、トークがぼちぼち追加できてますよ。 新人も作りたいなぁ。 今だシェル師は募集中ですので、我こそはと思う方・・・ ていうか誰か描いてくださいお願いしますorz

土曜日は久々にお休みになりそう。

ソフトの少なさはなんとかなりませんか。

しぐまり買ってからこっち、ネタが浮かんだら即ネタ帳に書く生活が定着。 昇華できなくて悶々としてたけど、いくらか良くなりそう。

…仕事中に、すっかり体調が戻った気がしますよ。 なんか逆に快調ンなってるし。よしよし。

本気で調子悪い。どうなっちゃってるの、ウチの体。 と言うわけで、今日もこれで終了。

本日無気力につき、これにて失礼いたします。

とりあえず、ソフトの少なさが玉に瑕。 プログラム組めれば、自分でいろいろ作れるのになぁ。 とりあえず、定型文打てるエディタが欲しい。

シグマリオン可愛すぎ。どうしよう。 会社の喫煙室でタバコ吸いながら弄るのが、とても素敵な時間ですよ。

頭痛ーい。

「お水の花道」は、フリーシェルで良さそうなのを見つけました。

…意味不明ですね。 いや、拍手で、架空ネトゲゴーストについての反応があったものですから。 というわけで、乗ってくださるようでしたら是非。

枚数については、基本シェル+技(魔法or剣)発動のみで。 ただ、数が揃った後に追加発注が出る可能性も、少なからずありますけど。 あと、\1側のアクションが多いと嬉しい。 デザインについてはお任せします。 あんまり外見がごてごてしない方が好ましいと…

今日は拍手レスのみ。

明日あたり、奈霧更新予定。 義理のおかーさんがんばった! 奈霧に着せ替え実装。 デフォルト/スパッツと、スーツ/ツナギが切り替わります。

学園のぶうちゃんへ。 「おしい。」 雰囲気はかなり的を得てた。 というか水商売に大笑い。

昨日のシェルの詳細。 架空ネットゲーム。 \0:女性キャラ、ロリっぽくない方がいいのかな。戦士か僧侶系で、戦士系なら凛々しい感じ。僧侶系なら大人しいおねーさんか。 んで、実在しないけど、本当にありそうな設定を一発でっち上げて、それに沿ったトーク…