2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

だるいので日記無し。 あ、レイチェルと奈霧は更新。薫も。

奈霧の表情も追加したので、SVG作らなきゃいけないんだけど。 ツールを見失っちゃった。 壊れたPCには入ってるんだけどなぁ。 会社でしこしこ作るかな…

明日っ。

ネタがでない。状態が上向いてきました。 近々、例の二人の例のものが増えます。

なんとか、会社で使うソフトは組み上がりました。 なでしこ公式の、質問掲示板の方々には感謝なのですよ。 次はSSPE復活に向けて…

ここんとこ、ずっと疲れが抜けません。 会社でもぐじゃぐじゃ仕事を投げられてるし、私事でもいろいろあったし。 昨日祖母の見舞いに行って、久々に立ち寝こいてしまいましたよ。 なんとかせんと…

疲れが取れないー。

「便宜上」 無理やり突っ込まれた仕事のために、資料をかき集めて形にすること。 格好付いたつもりでも、その道の人たちからすれば間抜けとしか。

パーティー組もうって誘っておいて、ほとんど人に狩らせた挙句に先に落ちるってのもひどいと思うんだ。 というわけで、今日の収穫は無限ファイアーボトル属攻付。美味。

んー。一日が30時間くらい欲しい。 それか、プライベートをあと2時間ほど。

はふぅ。

属性装備が高くて困る。 エンチャを勧められたけど、運800で成功率50%ってどうなのよ。 ゲーム内通貨で買えるのが救いだけどね。

やりたい事が増えすぎて困るわけですよ。 ゴーストのベース(ネタ)のストックを減らしてくれる人募集。(無理

というわけで、組んでいたプログラムが完成。 エクセルのテンプレートファイルにデータを流し込む為のソフト。 本当はCSVファイルかなんかにデータを入れられれば良いんだろうけどなぁ。 まぁ、この入力したデータを、さらにテンプレート側で加工できるし、…

グループの「なでしこ」、リングの「REDSTONE」。 あと自分で「伺か」リング作成。

いろいろ参加してみた。

なでしこでプログラム組んでます。 オフィシャルの質問掲示板とかすごくありがたい存在です。 しらたまさん(id:white-ball)とか答えてくれてすごく有り難かったのですよ。 自分でひぃひぃ言ってた物で修正されると納得できるね。

ぬふう。

とりあえず。 ゴースト更新再開しないとねぇ。

パソコンは、OSも大事だけど、使いやすさが一番だと思った。 シンクパッドの使いやすいこと。 キーボードの適度な押し応えもいいし、赤鼻も割と使いやすい。 タッチパネルよりずっと楽だわ。 バッテリーとモニターがなんとかなればなぁ… なんか、縦筋がいっ…

会社が辛いー。 下のへっぽこぶりと、上の傲慢ぶりに嫌げ差し中。 次の会社、探しておかないと…

がおー。

そして親戚から、シンクパッドを貰いました。 窓98ですよお客さん。 これで昔のえ…げふんげふん、ゲームとかできますね、ええ。

ノートPCを借りました。 これで開発再開…と思ったけど、ツール類を落としきってないや。 まぁぼちぼち落とそう。

カウンター、ぬっこわれた? まぁいいか。飾りだし。

あれ?

一回携帯で日記書いたはずなのに、寝落ち+タイムアウトのコンボで書き込まれてなかったみたい。 まぁ、それはともかく。 風邪はひどくなりましたが、何とか生きてます。 あと、PCは再起不能っぽい。今のところ。 一応友に修理を依頼しますが。 動かないPCに…

生存報告。

ていうか、仕事でぎっちり詰まりすぎ。 なんか、新人教育とかするぐらいなら俺1人でやりたいわ。

ネタがでない、PCが起動しづらい、風邪引いた。 げふんげふんごふごふ、かーっぺっ! うおらこの野郎、起動せんかい!! ついでに俺の脳味噌特にネタ方面で復活きぼん!!とか毎日吠えてますよ。