2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

自覚はあるんですよ、ええ。 ていうか、トーク数はどのくらいが良いんでしょうね。 そりゃ多いに越したことはないでしょうけど…がんばって増やします…orz

シェル負けか…

筋肉痛と腰痛と風邪で死にかけた… 体には気をつけましょうね… で、誕生日過ぎた。 椅子買って貰った。あまりにも具合良くて、椅子で寝こけることもあったりして。

ぐもー

体調不良のためお休みします。

久々にお絵かきしたいかもー。 ネタ用に買った本も読みたいー。 全然内容を見てないよう。 …ごめん、風邪でぼーっとしてるんだ。

ぶえっくし。

皆さん風邪にはご注意を。ぶえっくしっ!

げーほげほごほ。

ECO

3キャラとも行き詰まった。 どないしょ。

二日も書かなかったのか。 最近いつのまにか寝てたからなぁ… ノートPCとパソコン台を入手してから、ベッドに潜り込んだ後にネットする素敵環境が発生。 それはいいんだけど、ボトルとかブラウザとかチャットとか起動しっぱなしで寝ちゃうのはどうかと思う…

あら?

歯が欠けた所が痛いのですよ。 左の奥歯なんですがね。 まぁそっちで物を食べなければ良いんだけど、今度は右に口内炎。 そして足の裏は相変わらず、腰もびりびりしびれてますよ。たまには健康体を取り戻したい…

そこらじゅういたい。

俺の猫好きは異様だって言われましたよ。 だって可愛いじゃん!肉球装備してるしもこもこだし! 耳なんて、ぺこってなるんだよ、ぺこって! …と、大騒ぎしたのが原因なんですが。 いいじゃん、可愛いし…

ぬこー。

ECO

藍マタげっと。 かぁいいなぁ、こいつ。

足の裏の腫れ物が、なんか良くならない。 歩くたびに刺激されて痛い痛い。 また医者いかなきゃならんのかいな…うう。

あしがー。

制作中:祭関係・ラジオ系ゴースト 更新中:今まで滞ってる連中。

仕事が急にせっぱ詰まってきた気がする。 具体的にはISO。

だうー。

具体的には、目覚めたら13:30だった。 とりあえずレイチェルの衣装は追加できたから良しと… なんとかネタ機能を復活させないと。

だめなにちようび。

可愛いですよねー・・・って俺が言うなって話ですか。

ECO

なんか不具合に当たってしまったらしい。 クエ職業クエスト受けられないよ、どうなってんの!

だるー。

ECO

レベルが低いキャラクターにも容赦なく襲いかかる「最凶」の罠。 話に聞くと、高レベルの人でも簡単に死ねるダンジョンに行ってこいって言われるのね。 で、野良でパーティー作るわけだけど、俺はその手のパーティーが嫌いなんですよ…クリアできたのはありが…

えぐいよ。

ゴーストを作り始めた当初のコンセプトと、しばらく弄ってからのコンセプトが変わりつつあるのはどうなんだろう。 最初は、お手本にしたゴーストみたいに@@辞書とか、ゲームとかをやたらに付けたいと思ったんだけど、最近はトークだけでもいいかなー、とか…