2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

この数日、この日記を見た方でブラウザに異常をきたした方、申し訳ありません。 不確定ではありますが、以前使っていたデザイン(ユーザー公開デザイン)に、なんらかの不具合があったようです。 当方firefoxですが、IE6(もしくはIEコンポーネント使用ブラ…

報告。

ようやく年度末のアレげな雰囲気が落ち着きましたよ、と。 とんでもねー金額の積算とか、基本的に数字に弱い俺には拷問以外の何物でもなかったです。とりあえず、更新作業とかしながらDSが基本になってきました。 ゲーム好きって言うわりには、ここ10年…

復帰。

仕事が忙しいのは良い事なんだろうとは思いますが。 みんな私に雑用をまるなげしてくるのはなんででしょう。 「ちょ、俺それしらねえ」「調べて」 「え、他にあるから無理ぽ」「こっち優先して」 「帰っていいすか」「今日中にやってくれねえ?」 orzいや、…

いろいろと。

てけてけ(てけてけ)

ハンゲーム「歌謡タイピング劇場」における「我は海の子」に出てくるフレーズ。 間奏で一休みすると、いきなり画面に歌詞として「てけてけてけてけ」と出てくる。 いわゆるエレキギターの音なんだが、数人でやってるとかなり吹く。 総じて、不意打ちの事を言…

ひさびさの。

しばらく4月1日ネタしてなかったから、コメントの多さにびっくりでございますよ。…あーそうさ、今日現在彼女なんていねえよウワァアアアアンいいんですけどね。まだ一人でやりたいことあるし。

ぐう。

突然ですが、レイチェルの新シェルができました。追加表情は鋭意作成中ですので、お楽しみに。以上、お手軽な嘘800その2でした。

突然ですが結婚しました。 ゴーストの更新と結婚生活の両立は大変なのですが、まあなんとかやっていきたいと思います。 半年くらいのつき合いでしたが妙に相性が良く、とんとん拍子に話が進んできました。 とりあえず挙式は6月、入籍だけ済ませようと言う事…

あけましておめでとうございます。