昨日のシェルの詳細。
架空ネットゲーム。


\0:女性キャラ、ロリっぽくない方がいいのかな。戦士か僧侶系で、戦士系なら凛々しい感じ。僧侶系なら大人しいおねーさんか。
んで、実在しないけど、本当にありそうな設定を一発でっち上げて、それに沿ったトーク
たとえば、「あそこの街の名産は**で、あっちの大陸では高く売れるらしいよー」とか、いかにも初心者へのチュートリアルのようなトークを展開。
おまけ的に、文or里々場トラーを搭載して、戦闘数or勝利数で、なんらかの追加効果を付けるとか。
ウチの事だから、あれやこれやとシェルを増やしそうなので、フリーシェルを使っても限界が来そう。

\1:マスコットキャラ的なもの。モンスターの子供とか、妖精さんとか。
既存ゴーストでは、「みうみう」とか「うま」みたいな感じか。
くーげるさんの「蒼子」\1用みたいな感じでもいいかもしれない。


…詳細じゃないな。概略?