ここからは文句。
頭に血が上ってるときに書いたものなので、見たくない人は見ない方が吉。
あと某所の改変シェル。
勝手にいじるんじゃないっ。
いじるんなら、俺の娘と別ルートで更新する環境、もしくはシェルのみのサプリメントで配布して欲しいもんだ。
中途半端に公開するくらいならやるんじゃないよ。
魔改造自体は、それだけ気に入って貰えたのかと勘違い出来るから良いけど、ゴースト部分は俺が必死こいて考えたものだ。
確かにデジタルデータを公開してて、それを改変できない状況にしてない俺の不手際ではあるが、配布の方法も考えて欲しい。
消せとは言わないが、もうすこしこっちの苦労も考えて欲しい。


嫌いじゃない。確かに嫌いじゃない。
だが、いくら2chでも角煮でも、何でもありじゃないだろうが。
ねとわく先くらい変えてくれ。改造する気になって、aya_mouse.dicが変わってるんだから、どこを弄ればいいかは判るんだろ。
続きは誰か、とか言って逃げないで欲しい。
瀬里奈・瑛里奈はエロゴじゃない。


・・・エロゴじゃないからエロゴじゃないと言ってるんだわ。
自分の創作物大事にして何か悪いのか?


まぁなんだ。頭が冷えたところで。
俺、結構頭に来やすい性格なんで、文章がまとまらなかったんだ。


…言っちまおう。
>>246改変乙。

あー、あと。
あまりきっついピンクは好きじゃないので。
真っ黒も嫌いだけど。