はっきり言った方が良いみたいなので。

・俺は画力がないからフリーシェルを使っている。
・一応努力はしたけど、出るネタに上達度が追いつかないから諦めている。
・ふたりっ娘を始め、シェルで人気が出ている事は重々承知している。
・結果として、シェルで判断する人々が多い事も承知している。
・キレてる訳じゃなかったりする。
・人気が出るのは大いに結構、俺自身も楽しみにしてる。
・何より、俺がネタスレにネタ出ししている。
・別に一番になりたくてゴースト作ってるわけじゃない。
・そもそも本当にキレてたら、改変出た時点で公開停止してる。


どうせ信じられないんだろうけどね。
幼稚なのも判ってるよー。自分でも思うし。
でも、言葉に対して「たかがこれだけで」と思うかどうかは、人それぞれだろ?


あと、シェルに関してもうひとつ。
自分が萌えなきゃネタも出ないんだ、これが。
フリーシェルばっかりでも無いから。自作でもないけど。
一番は、存在を知らなきゃ幸せだったかもな。

あー、NGワードは>>878と>>885な。
readmeに書いた事を、できればちょっとは見て欲しかったなと。
あと、公開中止じゃなく、停止なのをお忘れ無く。
しばらくしたら帰ってくるんで。