花粉症がものすごいです。
去年一昨年と、それほど酷くなかったので油断してたとも言いますが。


最近、ネトゲ以外の作業はほとんどWin98ノートで行っています。
ゴーストの更新とかはメイン機ですが。
で、ブラウザ。タブブラウザ使ってるんですけど、最近UnDonutの検索バーが死んだらしくて、直接検索できなくなっちゃったんですな。
で、Win98でも軽快に動くのを探してました。
「ぶら。」や、「ScriptBrowserK」、「KIKI」とかいろいろ使ってみたんですが、それぞれ一長一短、どうも手に付かない。
で、結局Donutファミリーの「DonutQ」に落ち着いてしまいましたとさ。

UnDonut使ってると、マウスジェスチャの登録がちょっと違ってて戸惑いましたが、それでも設定が終わったら、これがなかなか軽くて調子が良い。
これも同じような現象が起きなければ良いんですけどね…


ちなみにIE7は重くて話になりませんでした。(ある意味当たり前