仕事が忙しいのは良い事なんだろうとは思いますが。
みんな私に雑用をまるなげしてくるのはなんででしょう。
「ちょ、俺それしらねえ」「調べて」
「え、他にあるから無理ぽ」「こっち優先して」
「帰っていいすか」「今日中にやってくれねえ?」


orz

いや、普通かもしれないけど。普通なんだろうけど。
できればもすこし、こっちの都合も考えて頂きたい所存なんですがっ。


まぁ、こんなせっぱ詰まった時ではありますが。
知人からニンテンドーDSLiteを譲り受けまして。
さっそく買ってきたのが「もじぴったんDS」なんですが。
半年は生きて行かれそうな勢いで楽しんでます。
携帯ゲーム機とパズルゲームの親和性は異常。
次は世界樹1か、あそび大全が欲しいなぁ。id:tomoinuさんと対戦とか。


あと、mixiに絡む事がなんか増えてきたので、mixi日記にこちらを登録しました。
伺かと、ハッピーブルーのコミュニティに参加してみたりして。
マイミクもちょっと増えたし、ちょっと楽しくなってきました。


あと、休止については触れないでください。いつかは戻ると思います。多分。


とか言ってる間に、買ってきましたあそび大全。
おもしろすぎるだろDS。

とりあえず購入した時に、某電気屋のポイントが2000Pあたってうはうはでした。
次はタダで買えそうな勢いだーぜー。