何かの弾みでラッキーな日

日曜昼下がり、ありふれた日曜にアクセントを付けるべく久々にお出かけ。
さい先良く豪雨になってきたのはこの際気にせずに。
まずは近所の古本屋さんに。
探してた本が6冊も並んでるってどーいうことですか。
しかも品余りで、350円で並んでる本が105円の棚にもあるって何ですか。
もうけもうけ。安い男だ俺。


次はTSUTAYAへ。
何気なーくPS1の中古など見てたら、当時なんでか買わなかった鉄拳3を発見。
いつのまにかレジ通してたのはなんでだろう。本体どこにあったっけ…
本の方を見てたら、さっき買った本の続きが出てた事が判明。
ものの勢いで5冊購入。図書券さんさようなら。


そしてしばらくぶりにゲーセンに。
某大御所系列から外れたらしいお店で、やっぱりメダルゲームがやりたくなって元手を稼ごうとパチンコ。
300円で500枚くらいゲットして、2時間くらい遊んで帰宅。
冬ソナって良くストーリー見るとすごい話だなあれ。



すげぇ久々にリフレッシュしたのになぁ。まぁしょうがねえや、自分で撒いた種だしな。