寒いの。

えー、若気の至りと言いますか。いろんなメルマガを購読しまくった結果、スパムも笑うほど届きます。


薄毛に悩むあなたに。グングンのびる育毛法、あります


ンなものに悩んだ事はありませんが、これはまぁいいでしょう。


【えっ】毛が生えてこない状態が3週間も続いた!?


生やしたい人だっているのにねぇ。まぁムダ毛脱毛の勧誘でしたが。


カップ以上の女性だけ集めました!


はい、お疲れ様です。


風邪ひいてない?


ひいてますよ。返信するとまたスパムが多いんでしょうねぇ。


スレンダーな割にぷにゅっとした体です


悪かったね。ホルモンバランスが悪いんですよ。どうせA+ですよ。


え?いつかな?


知りませんよ、そんな事は。


おつかれ!


はい、おつかれー。ていうかアンタ誰?


…こんな事考えてる私は暇人ですか?